LittleK’s真間駅前保育園の求人情報

千葉県市川市市川1-26-11-1F

事業所の求人 3

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
LittleK’s真間駅前保育園
取り扱い職種
アクセス

千葉県市川市市川1-26-11-1F

京成本線 市川真間駅から徒歩で2分
JR中央・総武線 市川駅から徒歩で9分
JR総武本線 市川駅から徒歩で9分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【園の目指す姿】
・子ども一人ひとりが持つ自ら伸びていく芽を育む保育園
・大人も子どもも目と目を合わせて気持ちが伝わる保育園
【保育理念】
子どもたちが安心して成長できる庭
子どもは、心を許せる保育者のもと、安心して過ごせる環境で、さまざまなあそびを通して成長していきます。

子どもにとってあそびとは、
公園あそびやごっこあそびだけでなく、初めて虫に触れたり、友だちと拾ったどんぐりの数を数えたり、
また、配ぜんや小さい子どものお世話をするなどの役割を与えられることなど
“わくわくできるすべてのこと”だと考えています。

自ら発見し、感じ取り、お友だちと共有する…。
自分で見つけることで自分の心を信じる力が育ち
お友だちや周囲の大人から「やったね」「楽しいね」と自分の行動を共感したり肯定してもらうことで
「自分は、これでいいんだ!」と自分の価値への自信の積み重ねにつながります。
【保育方針】
子どもが自ら発見し、感じ、表現すること。
そのためのあそびを作り続け、心を尊重すること。
私たちの保育は、子どもの心を受け取ることから始めます。

保育・教育プログラム

「英語」ネイティブ講師によるレッスンを実施しています。
「絵画・制作」クラス担任が設定したテーマに沿って造形・創作活動を行います。
「食育」食材について様々な角度から学んだり、野菜を育てたり、食文化を体験したり。「ちゃんと食べる事」に触れてもらいます。

対象年齢

生後6ヶ月~1歳

定員

合計 12名
0歳児 4名
1歳児 8名

保育時間

月~金
 基本保育時間 07:30~18:30
 延長保育時間 18:30~20:00
土曜日 07:30~18:30(延長なし)

行事・イベントスケジュール

夏祭り・運動会・遠足・レクリエーション活動・ボランティア活動など

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中