豊田こころのクリニックの求人情報

東京都日野市多摩平一丁目4番19号 藤ビル402

事業所の求人 7

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
豊田こころのクリニック
取り扱い職種
アクセス

東京都日野市多摩平一丁目4番19号 藤ビル402

JR中央本線(東京~塩尻) 豊田駅から徒歩で4分
JR中央線(快速) 豊田駅から徒歩で4分
京王線 南平駅から徒歩で28分

設立年月日 2018年09月
施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月火木金土祝 9:30~13:30 14:30~18:30

休診日

日曜・水曜・年末年始・GWは適宜

院長名

大和 行男

院長略歴

地方公立高校を卒業後、東京大学文科Ⅲ類に入学。同大学教育学部を卒業後、約2年間の会社員生活(いわゆる脱サラ)を経て新潟大学医学部に入学し、同学部を卒業。
東芝病院・東京大学医学部附属病院で初期臨床研修を行いました。
山形県の公徳会佐藤病院・米沢駅前クリニックでの精神科研修を受け、精神科急性期治療と児童精神科専門外来の指導を受けました。埼玉県の済生会鴻巣病院で依存症治療を経験した後、横浜市と川崎市の児童精神科で勤務し、平成30年9月に当院を開業。

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中