おりがみ保育園 五日市の求人情報

広島県広島市佐伯区五日市4丁目4-24

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
おりがみ保育園 五日市
取り扱い職種
アクセス

広島県広島市佐伯区五日市4丁目4-24

広電2号線(宮島線) 佐伯区役所前駅から徒歩で11分
広電2号線(宮島線) 楽々園駅から徒歩で12分
JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅から徒歩で16分

設立年月日 2021年04月
施設形態
保育理念・運営方針

■保育理念
私達は、こども一人ひとりが楽しく成長できるポジティブな保育を目指します!
■保育方針
【家族力】
お子様一人ひとりと真剣に向き合い、沢山のコミュニケーションを重ねることで築ける安心、信頼、家族のような絆を築いていきます。
心で繋がり一人ひとりのお子様、ご家族を大切にします。
【生きる力の基礎】
乳幼児教育という人生のスタートラインで大切な生きる力の基礎を培い、こどもたち自らの成長を促し、毎日明るく元気に登園できる保育園づくりを行っていきます。
【安心と安全】
お子様に安全に過ごしてもらい、保護者の皆様に安心して預けていただくために日頃から設備点検、保育内容の安全性、緊急時の対応について職員で共有し安心して過ごせる環境づくりを心がけていきます。

定員

定員19名

保育時間

開園 07:30~
通常保育終了 20:30

行事・イベントスケジュール

04月 入園式(新入園児)
06月 内科検診・歯科検診
07月 七夕会・プール開き
10月 運動会・ハロウィンの会
12月 クリスマス会
01月 新年の会
02月 節分会・保育参観
03月 ひなまつり会・卒園式(2歳児クラス)

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中