あいぐらん保育園瀬名の求人情報

静岡県静岡市葵区瀬名中央4丁目7-15 モンレーブ瀬名

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
あいぐらん保育園瀬名
取り扱い職種
アクセス

静岡県静岡市葵区瀬名中央4丁目7-15 モンレーブ瀬名

JR東海道本線(熱海~浜松) 草薙駅から車で8分

設立年月日 2019年04月01日
施設形態
保育理念・運営方針

【保育理念と保育方針】
私たちは子ども達に「自分の夢を自分の力で実現できる人」になって欲しいと願っています 。
そして、そのためには次のことが必要だと考えています。
・いろいろなことに興味を持ち、自分の力で考えてやってみる気持ちをもつこと。
・想いやりの気持ちを持って楽しく仲間と関わることができること 。
・安心できる「心の基地」があること。
「自主性を育てます」
「個性を大切にします」
「思いやりの気持ちが育つ『心の基地』をめざします」
「自然との触れ合いを大切にします」

保育・教育プログラム

・【リトミック】有資格者の講師によるリトミックを実施しております
・【英会話】ネイティブ講師とのオンライン英会話を実施しております

対象年齢

生後57日~2歳児まで

定員

合計 12名

スタッフ構成

常勤保育従事者 4名
非常勤保育従事者 6名
保育士 7名
その他 2名

導入システム

【ICT】睡眠中の呼吸チェックはICTを導入しております

保育時間

開園日時
月~土 07:00~21:00

休園日

日曜、祝日、年末年始

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中