Kids Land みやびの保育園の求人情報

愛知県東海市富貴ノ台3丁目206

事業所の求人 3

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
Kids Land みやびの保育園
取り扱い職種
アクセス

愛知県東海市富貴ノ台3丁目206

名鉄常滑線 新日鉄前駅から徒歩で14分
名鉄常滑線 聚楽園駅から徒歩で18分

設立年月日 2022年10月
施設形態
保育理念・運営方針

【保育理念】
子どもひとりひとりを大切にあるがままの姿を受け入れ、人が人を思う心を育てる。
保護者や地域とのつながりや信頼関係を大切にする。
【保育指針】
安全と信頼に満ちた環境の中で過ごすことができるように保育と医療との連携を図る。
遊びの中で楽しみながら、国際的な視野や感性を養い、豊かな心を育てる。
保護者の思いに寄り添い安心して預けてもらえるようにする。
【保育目標】
「健康」よく遊び心も身体も健やかな元気な子を育てる。
「感性」遊びや生活を通して自然に英語を身につける。
「生きる力」自分で考え行動できる子を育てる。
「思いやり」命を大切にする心を育てる。

対象年齢

0歳~未就学

定員

合計 30名

施設規模

鉄筋2階建

保育時間

開所時間 07:00~20:00

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中