えいじ歯科の求人情報

兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル5F

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
えいじ歯科
募集職種
アクセス

兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル5F

阪急宝塚本線・能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅 徒歩1分

施設形態
治療方針・コンセプト

当院では、患者さま一人ひとりにあった治療計画を提案できるよう患者さまとのコミュニケーションを第一に考えております。患者さまの状態に合わせ、お口の問題や状態に寄り添った治療を提供できるよう事前説明をしっかりと行い患者さまの望まれる治療を提供できるよう心がけております。疑問点、不安な点などをございましたらいつでもご相談ください。治療はもちろん、歯周病のケアや予防にも力を入れておりますので一緒にお口の健康を守っていきましょう。

院長名

松村 英治

滅菌・感染症対策

当院では治療ごとに清潔な器具を用いるようにしています。
歯を削るタービンに至るまで使用後は滅菌機で処理をして、いつも衛生的に処置が行えるようにしました。
また、きれいな空間で治療を受けていただきたいという思いから
空気中の微粉塵、細菌を除去することのできる空気清浄機を導入しております。

開院時間

診療時間
月・火・水・金 09:30~13:00 / 14:30~19:00
土曜日 09:30~13:00 / 14:00~17:00

休診日

木、日、祝

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中