ツクイ世田谷経堂(訪問介護)の求人情報

東京都世田谷区宮坂二丁目11番13号 レオーダ経堂

募集中の求人 3

事業所情報

法人・施設名
ツクイ世田谷経堂(訪問介護)
募集職種
アクセス

東京都世田谷区宮坂二丁目11番13号 レオーダ経堂

小田急線「経堂」駅徒歩8分、「豪徳寺」駅徒歩6分、
東急世田谷線「山下」駅徒歩6分

設立年月日 2000年10月01日
施設・サービス形態
営業時間

営業時間 8:30~17:30
サービス利用可能時間 7:00~22:00

休業日

なし

スタッフ構成

訪問介護員等 17名
(うちサービス提供責任者 2名)
事務員 1名

事業所名:ツクイ世田谷経堂
1日の平均訪問数:平均3件(正社員訪問介護ヘルパーの場合)
一番遠い訪問先への所有時間:自転車にて20分
ツクイ世田谷経堂は、31歳~71歳までの幅広い年齢層の職員が勤務しております!
未経験から仕事をスタートし、資格取得のため勉強をしながら勤務している職員さんもいます。
また、Wワークで勤務している職員さんも多いです。

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中