練馬区立光が丘児童館の求人情報

東京都練馬区光が丘1-3-1

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
練馬区立光が丘児童館
取り扱い職種
アクセス

東京都練馬区光が丘1-3-1

東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅から徒歩で9分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅から徒歩で9分
東武東上線 下赤塚駅から徒歩で9分

施設形態
保育理念・運営方針

【基本理念】
・私たちは、みんなの居場所となる児童館を目指します。
・私たちは、子どもたちが多くの人と出会い、遊びや行事などへの参加を通して社会力を培う児童館を目指します。
・私たちは、子どもたちやその家族が抱えている問題を受け止め、共に担う児童館を目指します。
・私たちは、世界の人たちと共に生きるための学習や異文化体験、ボランティア活動などに取り組む児童館を目指します。
・私たちは、子どもたちが平和を愛し、差別や偏見に立ち向かう力を育む児童館を目指します。

施設規模

鉄筋平屋建401.19平方メートル
(児童館 321.43平方メートル)
(児童館ぴよぴよ 79.76平方メートル)

保育時間

開館時間
 月曜~土曜 9:00~19:00
 日曜・祝日 9:00~17:00
※小学生の利用は18:00まで
※「ぴよぴよ」の開室時間は月曜~土曜の10:00~17:00

休園日

「ぴよぴよ」日曜・祝日  年末年始・練馬こどもまつりの実施日

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中