株式会社ランダルコーポレーション兵庫サテライトの福祉用具専門相談員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

株式会社ランダルコーポレーション兵庫サテライトの福祉用具専門相談員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 210,000円 〜 280,000円

最終更新:2020/09/09

【神戸市西区】昇給賞与あり☆各種研修や勉強会でスキルアップもサポート◎営業経験ある方大歓迎!高齢化社会を支えるやりがいのあるお仕事です

神戸市西区森友で開設された、「株式会社ランダルコーポレーション兵庫サテライト」では正職員として勤務していただける福祉用具専門相談員を募集しています。私達と一緒に、地域の皆さまから「ありがとう」と言っていただけるお仕事をはじめませんか♪

地域の福祉に貢献を続けてきました

医療・施設等で使用する主にベッドなどの福祉用具を企画から製造まで手掛け、「お客様の立場に立って考える」をモットーに躍進してきた「株式会社ランダルコーポレーション」。福祉用具のレンタル卸を同業他社に先駆けて始めたリーディングカンパニーでもあります。福祉用具を必要な時に必要な期間だけ、リーズナブルな価格でレンタルする福祉サービスは、この高齢社会になくてはならない、社会的な意義・価値あるものです。利用者様はもちろん、ご家族にも「ありがとう」「助かったよ」と感謝の言葉をいただくことができヤリガイがいっぱいです。

成長を実感できる職場です

日々の営業活動のほか、若手社員に多くの「学び」や「気づき」の機会を設け、人間力を高める取り組みをしています。例えば、年に4~6回、若手・中堅社員を集めての研修を実施。また展示会、カタログ製作委員会、商品選定委員会、販促プロジェクトの企画運営などに携わる事ができます。各エリアでは、フットサル、ゴルフ、山登り、BBQ、ボーリングなど、部署や役職の垣根を越えての交流が盛んに行われています。自ら考え発信する事の出来るホスピタリティ溢れる方の応募をお待ちしております!

あなたの営業経験を活かして介護の業界で活躍してみませんか?

募集内容

募集職種

福祉用具専門相談員

仕事内容

在宅での介護を必要とされる方のために使用するベッドや車椅子などの介護用具を貸与業者である販売店様に対しての販売営業(レンタル卸)
・担当地域のルート営業や新規営業に伴う提案、商品説明が主な業務です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 280,000円
給与の備考

※月給には営業手当含む
昇給 年1回(昇給制度あり)
賞与 年2回
通勤手当

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金制度
社内持ち株会
年1回定期健康診断
ユニフォーム一部貸与
社内研修
勉強会

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
※休憩60分

休日

完全週休二日制
(但し、会社カレンダーによる)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
ゴールデンウィーク
育児休暇
介護休暇
看護休暇
慶弔休暇

応募要件

福祉用具専門相談員過程終了または取得中の方
普通自動車免許(AT可/初心者マーク不可)
※業界未経験可

歓迎要件

営業経験ある方歓迎
社会人経験2年以上尚可

選考プロセス

ジョブメドレーの応募画面よりお進み下さい。
・応募書類を本社管理部宛てご郵送ください。書類選考となります。
応募書類:手書きの履歴書(写真貼付のこと)、職務経歴書(PC作成可)
・一次選考試験  面接・筆記試験(適性テスト他)
勤務予定地またはその母店若しくは本社にて実施
(二次選考試験 面接を行う事があります)
・担当役員面接  本社にて実施
※面接から内定まで、二週間から一ヶ月程度
※内定の条件として、直近三ヶ月以内の健康診断の結果の提出が必要
※職場見学可能希望の方はお問合せください

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市西区森友1-157

山陽電鉄本線 西新町駅から徒歩で14分
山陽電鉄本線 林崎松江海岸駅から徒歩で22分

設立年月日 1985年08月01日
施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中