株式会社ヤマシタ 柏営業所の定期モニタリングstaff(福祉用具専門相談員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

株式会社ヤマシタ 柏営業所の定期モニタリングstaff(福祉用具専門相談員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,750円
  • 時給 1,026円

最終更新:2022/06/21

【柏市】週5フルタイムで安定収入◎ヘルパー経験のある方優遇!暮らし良い環境作りを一緒に行っていただける方募集!

「世界の'生きる'をもっと豊かに」

この企業ビジョンのもと、創業から50年、福祉用具は「物」でなく「人」を介在することで効果を最大限に発揮するサービスとして考え、サービスの質を徹底追及してきました。社員数2,000名以上、全国50拠点以上となりましたが、より広く手厚いサービスを提供するべく新規出店を加速しています。
お客様とのコミュニケーションを大切に考え、ホスピタリティを持って取り組める方をお待ちしています!

【1】 未経験の方も安心のフォロー体制

商品などの専門知識は入社後1~2か月のOJT研修を通じて覚えていただきます。
1人で回るようになってからも、判断に迷うことはその場で先輩に電話して聞けるので安心です♪

【2】 全社をあげて働き方改革に挑んでいます!

時間単位の有給休暇など、家庭との両立をサポートする体制を整えています。
<取組例>
・管理者は9月までに5日取得を必須にし、率先して有給取得。
・1時間だけの時間休・余った有給の積立て・フレックス制度(一部部署)など、充実の休暇制度。
・残業時間を計画的に管理。残業削減に向けチームでの協働体制を強化しています。

【3】 社員登用あり◎年齢に関わらずやる気と実力をしっかりと評価する仕組みがあります!

年1回の賃金改定(昇給)や正社員登用があるので、目標を持って日々の業務に取り組んでいただけます。
OJT研修や半期ごとのキャリア面談を通じて、キャリアアップをしっかり支援いたします。
年功序列の給与体系ではないので、年齢に関わらずやる気と実力をしっかりと評価する仕組み・風土となっています。

募集内容

募集職種

定期モニタリングstaff(福祉用具専門相談員)

仕事内容

★お仕事の流れ★
・社用車(AT軽バン)に乗って1日5~7件のお客様(主にご高齢者)宅に訪問
・介護ベッドのネジのゆるみがないかの確認、車いすのタイヤの空気補充など(1件あたり15~30分)
・スマートフォン専用アプリを使ってお客様の身体状況を確認
→レンタル中の福祉用具がお身体に適合しているかチェック
・帰社後点検結果や対応記録をPC入力
・明日の点検訪問のアポイントを社用スマートフォンを使って架電

*点検はCheckマニュアルに沿って行います。
*故障の場合は後日交換品と持参。修理は工場で対応するため特殊なスキルは不要です◎
*アプリや社内システムの使い方は先輩社員と一緒に使いながら習得☆
 普段PC・スマホでネットショッピング等される方なら難なく使いこなせます♪
*PC操作はWord入力レベルでOK!
*未経験歓迎♪1~2か月は先輩スタッフと同行します。
*レンタルのため半年ごとに同じお客様の元へうかがいます。
顔を覚えていただき「楽しみに待ってたよ!」などうれしい言葉をいただけます◎

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,026円
給与の備考

※スキル・経験を考慮して決定
※能力や経験を考慮のうえ、契約更新時に昇給する場合あり

■通勤手当支給(非課税限度額内)
■正社員登用あり(入社2年弱で登用されたスタッフも!)

待遇

■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
 ※加入要件を満たす場合
■扶養内OK
■雇用期間の定め:半年

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇 入社月に応じて入社日から1~10日付与
※有給消化60%以上
※半日単位、時間単位取得可
産前産後休業
育児休業
介護休業
子の看護休業
夏季休暇(1日)

応募要件

■普通免許
(AT限定可)
■福祉用具専門相談員
 ※お持ちでない方は入社後に取得頂けるようフォロー致しますので、未経験の方も応募下さい!
 (費用は会社負担。取得にかかる期間は出勤扱い。)

歓迎要件

■未経験の方歓迎◎
■ヘルパー経験者、PT・OT経験者の方優遇致します!

※性別、学歴不問、ブランクありOK!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(書類選考兼)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,750円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県柏市宿連寺357-6

JR常磐線(上野〜取手) 北柏駅から徒歩で27分

設立年月日 2012年12月01日
施設・サービス形態
  • 福祉用具貸与/販売
営業時間

9:00〜18:00

休業日

年中無休

スタッフ構成

20名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中