株式会社フロンティア柏営業所の福祉用具の営業職(ルート営業)(福祉用具専門相談員)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社フロンティア柏営業所の福祉用具の営業職(ルート営業)(福祉用具専門相談員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 231,000円 〜 269,000円

最終更新:2024/03/27

営業経験者大歓迎!! 福祉業界未経験者大歓迎!!       駅そば立地! 景気に左右されにくいお仕事です。

あなたの知らない営業職 福祉用具の営業とは?

介護の専門職「ケアマネージャー」に対して新しい福祉用具の紹介を行います!
1日10件程、営業活動を行います。また実際に福祉用具を使うお客様の自宅にも訪問して福祉用具の提案を行います。
朝10時頃、営業所を出発して、17時頃帰社。18時過ぎには帰宅しています。

ワタキューグループ

業界大手のワタキューグループのもと各種手当完備の安心企業

求める人材

仕事の成果が数字で見える仕事です。実力主義の会社で頑張りたい方大歓迎!
他業界の営業経験者大歓迎!
未経験者も大歓迎!
仕事に必要な福祉用具専門相談員の資格所得を全面サポート
(入社後に資格を取得して頂きます)

募集内容

募集職種

福祉用具の営業職(ルート営業)(福祉用具専門相談員)

仕事内容

訪問先は、居宅介護支援事業所や地域包括支援センター、病院、介護施設。
1日10件前後。営業先のケアマネージャーが担当している高齢者(お客様)を紹介して頂く事が営業活動の目的です。
実際にお客様を紹介してもらったら、今度はお客様の自宅へ伺い、福祉用具、住宅リフォームの相談業務を行います。
①介護の専門職「ケアマネージャー」に対して新しい福祉用具の紹介を行います!
②商品紹介時間はとても短い!1件あたり5分~10分です。
③営業のコツ:ケアマネージャーと仲良くなる事です。商品紹介5分程、仲良くなるための雑談5分程。
④自分が話す事よりも、相手の話を聞くヒアリング力が大切になる仕事です。
⑤1日10件程、営業活動を行います。また実際に福祉用具を使うお客様の自宅にも訪問して福祉用具の提案を行います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 231,000円 〜 269,000円
給与の備考

昇給・賞与:昇給/年1回(6月)
賞与/年2回(6月、12月) 能力・経験を考慮します。

待遇

交通費規定内支給
通勤手当(2km以上)
住宅手当・家族手当規定内支給
外勤手当
普通運転免許(5,000円)
無事故手当(3,000円)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日

週休2日制(土日)※月1回のみ土曜出社(平日代休)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

福祉用具専門相談員資格が必要となる業務ですが、
資格の所得は弊社でオールサポートいたします。

自動車運転免許必須
社有車によるルート営業の為

歓迎要件

営業経験者;福祉業界以外の営業経験大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 ↓
[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
 ↓
[3] 面接実施
 ↓
[4] 採用決定のご連絡
 ↓
[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県柏市高柳1-5-5 オーガスタ101

東武野田線 高柳駅から徒歩で1分

設立年月日 2019年06月01日
施設形態
営業時間

9:00 ~ 18:00

休業日

日曜日/祝日/年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中