株式会社フロンティア 福山営業所の配送スタッフ(福祉用具専門相談員)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社フロンティア 福山営業所の配送スタッフ(福祉用具専門相談員)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:7,500円
  • 月給 188,000円 〜 228,000円

最終更新:2022/01/25

【2022年4月オープン予定】ノー残業デーあり♪各種手当充実◎未経験OK!福祉用具専門相談員の配送スタッフとして活躍してくださる方を募集

「人と心を大切にする」をスローガンとする会社です

  • 株式会社フロンティアは、「健康」と「暮らし」に寄り添うサービスを追求し、福祉用具レンタル販売・住宅改修や、訪問介護など、幅広く事業展開することで地域社会へ貢献をしています。
  • 福祉用具や介護用品を必要とされる方に最適な商品を提供し、毎日の生活を支えています。
  • 2022年4月オープン予定の株式会社フロンティア 福山営業所では、福祉用具専門相談員の配送スタッフとして私たちと一緒に働いてくださる方を募集中です。

働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます

  • 現在、福祉用具専門相談員をお持ちでない方でも、取得にかかる費用を全額会社負担で取得していただけます。
  • 毎週、水曜日と木曜日はノー残業デーを実施しています。ご家庭やプライベートを大切にしながら働くことができますよ。

ぜひお気軽にジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

配送スタッフ(福祉用具専門相談員)

仕事内容

福祉用品の納品、引き取り、メンテナンスを行う業務
※社用車(普通車)を使用します。
※経験後、営業への登用実績があります。

雇用期間の定めあり:~2022年8月15日(原則更新※2022年8月15日以降は1年更新)
※雇用開始:2022年3月1日~の予定

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 188,000円 〜 228,000円
給与の備考

■給与の内訳
基本給 180,000円~220,000円
業務運転手当 5,000円
無事故手当 3,000円
固定残業代なし

家族手当(扶養)
・配偶者 8,000円
・第一子 6,000円
・第二子以降4,000円
住宅手当(世帯主の場合)17,000円

通勤手当実費支給 上限月額50,000円
昇給 月あたり2.00%~%(実績)

試用期間3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 駐車場あり
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
正社員登用あり
資格取得制度あり

勤務時間

9:00~18:00
※毎週 水曜日・木曜日は ノー残業デー18:00一斉退社
休憩60分
月平均時間外労働時間 12時間

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他
週休2日制
※月1回土曜日出勤有り(振休あり)
年間休日124日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
看護休暇取得実績 あり
有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

福祉用具専門相談員(お持ちでない方は入社後に取得していただきます※取得にかかる費用は全額会社負担)
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験不問
年齢不問
高校卒業以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

広島県福山市大門町1丁目37-26 

JR山陽本線(岡山~三原) 大門駅から徒歩で9分

設立年月日 2022年04月
施設・サービス形態
  • 福祉用具貸与/販売

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中