デイサービスセンターみなみの介護職/ヘルパー求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービスセンターみなみの介護職/ヘルパー求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 174,812円 〜 197,172円

最終更新:2023/09/26

一緒に働く”元気”な仲間を募集中

デイサービスセンターみなみをご紹介します

・沖縄県糸満市字糸満の住宅街にあり、静かでのどかな雰囲気の事業所です。
・現在、一日平均45名の利用者様が来所しています。

働きがいのある事業所

・日曜日が固定休みで残業は月に2時間程度。
・職員のコミュニケーションを図るボウリング大会やBBQ、業務外でも共通の趣味・興味を活かした活動を行っています。(ゴルフ・釣り・スポーツ全般等)
・令和2・3・4年度育児休業の取得実績あり。小さなお子さんの子育てと仕事を両立している若い職員が活躍中です。
・職員駐車場も完備しており、車社会の沖縄でも問題ありません。

未経験でも安心

・資格や経験がなくても、「介護の仕事がやりたいです」とやる気・明るさだけで大丈夫。介護の仕事はチームワークが必要です。やる気と明るさがあれば、心強い先輩がしっかりと指導してくれますので、資格や経験は後からしっかりついてきます!!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスにおける介護業務全般
・食事や入浴、移動、移乗の介助
・レクリエーション
・送迎

雇用期間の定め:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 174,812円 〜 197,172円
給与の備考

月給の内訳
時給871円(時給871~1001円)×8時間×21.5日で算出
介護職処遇改善手当(25,000円/月)

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

通勤手当(通勤距離片道2km以上 4,100円~2万円)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車通勤可(職員用駐車場あり)
正職員登用制度あり
社内食あり

教育体制・研修

新人職員については、短期の職務研修計画に基づき、目標設定やフィードバックを行い先輩職員が
サポートします。

勤務時間

8:15~17:15 休憩60分
※時間外月平均2時間

休日

日曜日定休含め月9~10日休
(2月は8日休)
年間休日110日
7月・8月・9月のいずれかの月から選択し休暇1日増

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
特別休暇(忌引休暇)
特別休暇(有給休暇が発生するまでの間に5日)

応募要件

資格不問
※要普通自動車運転免許(AT限定可)
※未経験可

歓迎要件

デイサービス経験者歓迎
下記のいずれかをお持ちの方優遇
・ヘルパー1,2級
・介護職員初任者研修修了
・介護福祉士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

沖縄県糸満市糸満1796-2

照屋バス停 徒歩8分

設立年月日 2014年10月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月~土8:30~17:30

休業日

日曜日・年末年始(12/31~1/3)

利用者定員数

55人

施設規模

鉄筋コンクリートブロック・鉄骨造陸屋根亜鉛メッキ鋼板ぶき2階建

スタッフ構成

生活相談員2名
介護職員14名
看護職員3名
理学療法士2名
調理員3名
事務員4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中