【介護付有料老人ホーム】ヒューマンサポート岩槻の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 260,000円 〜 271,000円

最終更新:2024/03/13

【さいたま市岩槻区】手当充実・未経験者歓迎◎介護と医療が連携した複合施設で、質の高い介護が学べます!

介護付有料老人ホームのヒューマンサポート岩槻では、健康管理や病歴管理といったケアの連続性を保持し、他職種のスタッフや協力病院との連携のもと、介護と医療が融合した「複合ヘルスケア」を実現しています。当施設がモットーとするのは、身体的な手助けだけではない、むしろメンタリティーを重視した「心の介護」。愛情と心豊かな生活の提供を創造することを理念とした運営を行っています。

ご自宅での生活を頑張っている高齢者の方の、身の回りのお手伝いをしていただくお仕事です。介護のお仕事が初めての方でも、基礎からじっくり学ぶことができますよ!資格をお持ちでない方は、介護職員初任者研修の資格取得を応援する制度があります。指導する先輩も皆面倒見が良く、人間関係に悩まされず何でも質問できる環境です♪賞与や社会保険などの待遇も整備されていますので、安心して長く働いていただける職場環境です。

利用者様に家族のように寄り添い、親身になって接することができる方を求めています。そのためには、その方の生まれてきた時代・環境・趣味・個性・気性・既往歴等すべてを熟知し、人生の大先輩として尊敬する気持ちが必要です。相手の立場に立って考えられる、敬いの心を持った方を歓迎します。地域福祉の拠点となる施設を目指して、一緒に頑張りましょう!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護付有料老人ホーム施設に於ける入居者様の生活援助及び身体介護業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 271,000円
給与の備考

夜勤手当 6,000円/回
皆勤手当 5,000円
資格手当 7,000円~15,000円
賞与 年2回(実績)
交通費支給 上限1万円/月
年末年始手当

待遇

賞与年2回
昇給年1回
退職金制度
社会保険完備
制服貸与
車通勤可
交通費支給(車通勤の場合、ガソリン代規定内支給)
確定給付年金(勤続3年以上会社負担分有)
永年勤続者表彰
職員/ご入居者様紹介制度

教育体制・研修
勤務時間

下記のシフト制
・7:30~16:30(休憩60分)
・8:00~17:00(休憩60分)
・9:30~18:30(休憩60分)
・10:00~19:00(休憩60分)
・11:00~20:00(休憩60分)
・夜勤 16:00~翌10:00(休憩120分)
※残業ほぼなし

休日

4週8休制(シフト・当社規定による)
年間休日107日+1日(アニバーサリー休暇)
有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数10日)
育児休暇制度、介護休暇制度 等あり

応募要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)、実務者研修課程修了者、介護福祉士など
※未経験・ブランク可
※無資格の方には資格取得支援制度あり

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

少しでもご興味をお持ちでしたら、施設にお越しになりませんか?
面談形式でお話できたらと思います。

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募ください。追ってご連絡差し上げます。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市岩槻区上野6-3-10

朝日バス 裏慈恩寺バス停留所 徒歩5分

設立年月日 2014年05月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員数80名

施設規模

建物構造 鉄筋コンクリート造4階建て塔屋付
敷地面積 3413.44平方メートル
延床面積 3577.65平方メートル
室総数 80室
居室面積 18.29平方メートル

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

45人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中