養護老人ホーム七井老人ホームの支援員(介護職/ヘルパー)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

養護老人ホーム七井老人ホームの支援員(介護職/ヘルパー)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 189,600円 〜

最終更新:2020/05/26

【急募】シフト勤務または夜勤専従希望の方 大歓迎!幅広い年齢層の方が働いています!! 社会保険★退職金★賞与完備 

  • おおむね65歳以上の方で、環境上や経済的理由により居宅での生活が困難な方々に充実した生活を送っていただくため、日常生活の援助やレクリエーションなどに取り組んでいる養護老人ホームです。
  • ひとりひとりの意思や生活に寄り添った「思いやりのケア」で、笑顔あふれる日々を過ごしていただけるようサービスを提供しています。
  • 働きやすさを重視している当ホーム。社会保険の完備はもちろんのこと、退職金制度や賞与などもご用意し、安定して長く仕事に取り組める環境を実現させています。
  • ベテランから新人スタッフまで幅広い年齢層が在籍しているので、何でも相談できる職場です。安心感を持って業務を行えますよ。
  • シフト制でスタッフのさまざまな事情に柔軟に対応している職場です。あなたが気持ちよく仕事に取り組める環境を一緒につくっていきましょう。
  • 季節行事や日帰り旅行等、ご利用者様はもちろん、スタッフも一緒に楽しんでいただける方を募集しています!
  • 私たちと一緒に、ご利用者の方々が快適な生活を送れるよう支援に取り組んでみませんか?

募集内容

募集職種

支援員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

・日常生活の介護および援助(入浴、食事、排泄等)
・レクリエーションや季節行事のサポート
※夜勤は業務に慣れてからお願いします。
※夜勤専従をご希望の場合は、日勤を3週間~4週間程度していただいた後、夜勤専従シフトに入っていただきます。
 夜勤専従シフトは、基本的に『夜勤→明け→休み』の繰り返しになります。

給与 【契約職員】 月給 189,600円 〜
給与の備考

★時給制
無資格または未経験者・・・・・・・・・・・・・・・・時給950円
 初任者研修(旧ヘルパー2級)または実務者研修(旧ヘルパー1級)・・・時給975円
 介護福祉士・・・・・・・・・・・・・・ 時給1,000円
○賞与年2回
○夜勤手当 6,000円/回(月5~7回)
○特別手当 3,000円/日(8/13~16、12/29~1/3出勤時)
○時間外手当
○通勤手当 上限16,100円/月
※月給は月額平均
 例)時給950円×21日×1日8時間+夜勤5回(手当30,000円)=189,600円
※夜勤専従の場合(夜勤10~11回)
 例)時給950円×21日×1日8時間+夜勤10回(手当60,000円)=219,600円
※昇給は勤務実績や勤務態度、経営状況を考慮し決定

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職共済掛金加入
マイカー通勤可

勤務時間

シフト制(早番 7:00~16:00/日勤 8:00~17:00/遅番10:00~19:00/夜勤17:00~翌8:00)
日勤のみ(8:00~17:00)
夜勤専従(17:00~翌8:00)

休日

週休2日(シフト制)
年間休日105日
有給休暇
慶弔休暇
介護育児休暇

応募要件
歓迎要件

※無資格でも、経験者優遇いたします。
※土日祝のみ働きたい方
※夜勤専従希望の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

栃木県芳賀郡益子町大沢1770

真岡鐵道真岡線 七井駅から徒歩で18分
東野バス 風戸停留所より徒歩10分

施設形態
利用者定員数

50名

スタッフ構成

施設長1名
主任生活相談員1名
生活相談員1名
主任支援員1名
支援員8名
看護師1名
栄養士1名
調理(業務委託)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中