特別養護老人ホーム つきみの園【夜勤専従】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホーム つきみの園【夜勤専従】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,203円

最終更新:2020/04/08

週1回から勤務OK◎利用者様と職員の満足を追求する特別養護老人ホームです

当施設は、多くの介護福祉サービスを展開する「社会福祉法人東京聖労院」が運営している特別養護老人ホームです。開設から15年以上、つきみの園の職員は、それぞれの役割を担うとともに、法人理念の「四恩報謝」と「地域と共に育つ」に沿った総合的なサービス提供を実践しています。また「職員満足なくして、利用者満足なし」をモットーに職場環境や制度の整備も積極的に進めています。

働きやすい環境を整えています

週1回から働ける夜勤専従のお仕事です。時間を有効に使いたい方にオススメの職場環境ですよ。入職後は日勤帯で5日間の研修を行うのでスキルに不安がある方もご安心ください。
責任感と協調性がある方はぜひご応募ください。私たちと一緒に地域の健康と安心を支えましょう!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

特別養護老人ホームでの夜勤時間帯の介護業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,203円
給与の備考

給与内訳
・基本給 1,013円
・介護業務手当 190円
夜勤手当 3,000円/回 + 処遇改善加算による夜勤手当 3,500円/回
通勤手当全額支給
※研修として5日間日勤あり 時給1,203円
※夜勤1回で25,748円(1,203円 × 16時間 + 3,000円 + 3,500円)
※休憩120分も時給対象

待遇

労災保険
他保険完備
※加入保険は法定の就業日数通り

教育体制・研修
勤務時間

変形1ヶ月単位
17:30~翌9:30 休憩120分
9:00~17:45  休憩45分(研修時)
※勤務曜日応相談
※残業ほぼなし

休日

4週8休(シフト制)
※勤務日は応相談(週1回~2回以内)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

特別養護老人ホームの介護職なので、必須資格はありません。
ご利用者への思いと介護への気持ちが応募資格です。

歓迎要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)歓迎
介護業務経験者の方大歓迎
特養経験者、介護福祉士 更に大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都小金井市中町2-15-25

JR中央線 武蔵小金井駅(南口)下車 小金井街道を南へ、農工大通りを東へ、徒歩15分
JR中央線 東小金井駅(南口)下車 栗山通りを南へ、農工大通りを西へ、徒歩12分

施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
施設規模

地上3階建て
敷地面積 4722.17平方メートル
延べ床面積 4426.68平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中