ケアリッツレジデンス三郷の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケアリッツレジデンス三郷の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

最終更新:2023/06/19

【三郷市鷹野】転勤なし!週1回~でもOK!有料老人ホームで夜勤のお仕事です!

週1回からOK!
有料老人ホームで夜勤のお仕事です♪

夜勤 (16:30~翌9:30)1勤 24,800円!

深夜帯のみのお仕事なので、自由な時間が増えますよ♪ 

施設は高級感のある佇まいで、シックで落ち着いた雰囲気。
新しい施設で、一緒に素敵な施設を作っていきましょう!


「働く人が幸せでなければ、お客様のことも幸せには出来ない」と考えており、スタッフの待遇改善には給与改善を始めとして、積極的に取り組んでいます。

・業務の効率化
ITの活用での事務作業効率化など、スムーズに介護業務に注力頂けるようなサポートをしています。

・待遇改善
時給に関しては他社には負けません!施設内事業所でのパートなので、残業なし!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

有料老人ホームで夜勤のお仕事です!
施設内の見回りや生活サポートなどを行っていただきます。

週1回~の勤務でも大丈夫!働き方についてはぜひご相談ください。
※雇用期間1年(更新あり)
※本人の希望を考慮の上配属

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

夜勤シフト
1夜勤につき24,800円!
交通費支給
試用期間3ヶ月(変更なし)

待遇

労災保険

勤務時間

16:30~翌9:30(1時間以上の休憩)
夜勤

休日

週1回から勤務可♪

応募要件
歓迎要件

下記のいずれかをお持ちの方歓迎
・介護福祉士
・ホームヘルパー1級
・ホームヘルパー2級
・介護職員基礎研修
・介護職員初任者研修
・介護職員実務者研修

選考プロセス

応募フォームよりご応募下さい。
ご応募後、採用担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。(土日祝除く)

内定までの流れ
【STEP1】本社にて会社説明と選考(面談)
履歴書(写真添付)、職務経歴書、資格証の写しをご持参ください。
【STEP2】ご内定

☆内定後、ご入社までの間に配属事業所で管理者との顔合わせを実施いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県三郷市鷹野5丁目257

新京成線 松戸駅から車で11分

設立年月日 2020年02月
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中