サービス付き高齢者住宅ディア・ライフ伊勢西の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サービス付き高齢者住宅ディア・ライフ伊勢西の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 973円 〜 1,194円

最終更新:2023/11/16

パート募集☆週2からご相談!お一人おひとりのライフスタイルを大切にケアにあたりませんか?

「サービス付き高齢者住宅ディア・ライフ伊勢西」を運営する株式会社森伸は、「1人の人を大切に」を理念に地域の方々に安心していただける介護サービスを提供しています。社名の「森伸」は森の中の1本の大樹が一直線に伸びていくことを表し、1998年の会社設立以来、社会貢献とクライアントの満足という目的に向かって社名の通り一直線に歩んできました。

「サービス付き高齢者住宅ディア・ライフ伊勢西」は介護が必要になった高齢者が安心して暮らせる高齢者専用の賃貸住宅。現在、当施設ではパートの介護職の方を募集しています。勤務は7時半~20時までの間の5時間程度、週3からご相談可能ですので、空いた時間に資格を活かしてお仕事したい方にはぴったりの職場です。

お一人おひとりが満足できる暮らしをサポートしませんか?ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

施設における介護業務
・身体介助、食事介助、排泄介助等
・送迎あり(軽自動車AT)

給与 【パート・バイト】 時給 973円 〜 1,194円
給与の備考

給与内訳
・基本給 850円~1,000円
・処遇改善手当 60円
・資格手当 11円~86円/時間
・ベア手当 48円
昇給あり 1時間あたり1円~10円(実績)
通勤手当実費支給 上限10,000円/月
試用期間2ヶ月(同条件)

待遇

賞与前年度実績年2回
育児休業取得実績あり
社会保険完備
※パートの加入保険は法定通り

勤務時間

07:00~22:00の間の4時間程度
休憩時間なし
残業なし

休日

週2~5日程度勤務できる方

応募要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
普通自動車免許(AT限定可)
未経験可
ブランクあり可

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県伊勢市磯町1835-1番地

近鉄山田線 小俣駅から徒歩で1分

設立年月日 2008年06月20日
施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
スタッフ構成

訪問介護員(介護福祉士、ホームヘルパー2級)11名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中