ことこと久宝寺の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/14

八尾『JR久宝寺駅』より徒歩5分。 【希望休制度&夜勤なし】など選べる働き方。入浴介護の負担減らす【介護浴槽】の導入施設で働きませんか♪♪

「ことこと久宝寺」のご紹介

JR大和路線「久宝寺駅」より徒歩5分。
・2階建ての広い館内
・正面玄関前の緑豊かなお庭とアプローチ

地域の方にご愛顧いただき、満床(2024年2月7日現在)の”ことこと久宝寺”
・優しく接してくれる介護スタッフに感謝
・笑顔で思いやりのある言葉にいつも癒される
・日々、楽しく過ごせています
          など、励みになる嬉しい言葉を頂けることも少なくありません↑↑

「あなたの笑顔がみたくて。。。」 は、社員に笑顔になってほしいと社長の願いを掲げたスローガン。”皆で意見を出し合い、お客さまに、関わる人すべてに笑顔と幸せを届けたいと本気で思っています。
一緒に笑顔の花をたくさん咲かせましょう!!


●処遇の充実
賞与は3回(5・6・12月)の支給。
スキルだけでなく勤続年数(経験)も昇給に反映される仕組みです。

●キャリアアップについて
経験に応じた社内研修を受けることができます。
また、外部講師による社外研修を業務内で受講することもできます。
リーダー職、管理職にチャレンジすることも可能です。

●資格取得支援制度
自己負担なく、資格を取得できる支援する制度があります。
・介護職員初任者研修
・介護職員実務者研修
・介護福祉士の資格取得のための参考書等
・介護福祉士の受験料   など、支援の対象です。

●時間限定社員制度
当社では、夜勤なしの常勤社員という形で働くことが可能です。

●スタッフイベント
スタッフ向けのイベントを定期的に開催しています。
コロナ禍では、オンラインでの大抽選会を実施。
・任天堂スイッチ
・和牛1年分(定期配送) など、うれしい景品盛沢山です。


●研修制度
新人オリエンテーションからスタート、介護の法律、実務の研修を行います。
介護の実務は、見学と対応を繰り返し、できることを増やしていきます。


ご希望者には施設見学も受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご入居者様の生活サポート及び介助業務です。

以下は一例です。
・お部屋の掃除、洋服の洗濯、食事のお手伝い
・入浴やトイレの見守りや排せつ介助、通院の同行などの同行介助
・レクリエーションの企画や実施
・パソコン利用による簡単な入力業務

研修者がマンツーマンで付き添い教えますので、ご経験がなくても大丈夫です♪
「入社前の不安は嘘のように、皆が声をかけてくれるし、分からない事は聞きやすい雰囲気だった。」と話してくれるスタッフが多いです。
分からない事は気兼ねなく聞いてください^^♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

【2級ヘルパー、初任者研修】 230,000円
【実務者研修】 235,000円
【介護福祉士】 240,000円


・夜勤は1回5,000円を別途支給。
・定額残業手当 30,000円含む(20時間分)
  ※実際、残業はほとんどありません。


【別途手当】
交通費 実費支給(上限なし)
※自転車やバイク通勤でも距離に応じて支給。

【福利厚生】
賞与 年3回(2023年実績:3ヶ月分)
昇給 あり(年1回)

**********************************************

◆モデル年収
経験5年 介護福祉士 月額345,000円(年収 4,745,000円)

待遇

各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
マイカー通勤可(規定あり)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
単身用住居あり

教育体制・研修
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
早番 7:00~16:00
日勤 9:00~18:00
遅番 11:00~20:00 ※休憩70分
夜勤 17:00~翌9:00 ※休憩180分

※時間外月平均10時間

休日

年間休日100日
1ヶ月単位のシフト制(月8休)

※希望のお休みをお伺いします。(希望休制度)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
※18歳以上の方(労働基準法等による年齢制限のため)
※未経験・ブランク可

歓迎要件

介護福祉士の資格を保有されている方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府八尾市南久宝寺1-76-1

大和路線 久宝寺駅から徒歩で5分
おおさか東線 久宝寺駅から徒歩で5分
近鉄大阪線 久宝寺口駅から徒歩で17分

設立年月日 2016年11月01日
施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
  • 訪問介護
営業時間

365日・年中無休

施設規模

軽量鉄骨造2階建
居室数 56室
居室面積 18〜36平方メートル
敷地面積 2,061.4平方メートル
延床面積 2,100.7平方メートル

スタッフ構成

介護士20名
看護師2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

56人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中