社会福祉法人月形福祉会の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 142,200円 〜 190,000円

最終更新:2024/03/29

自分の力を伸ばしていきたいと思う人に最適な職場です!

自然あふれる月形の里、月型愛光園です。
月形愛光園は花の町、メロンの町の北海道空知管内月形町にあります。人口4300人の町で回りを自然に囲まれ、様々な四季を味わうことができます。利用定員は50名で利用者御一人おひとりの人格を尊重し、気兼ねの無い日々快適な生活を送ってもらえることを基本理念としています。何よりもご家族との連携を重視し、情報の共有、信頼関係の樹立を最も大切にし、サービスの提供に努めています。

誰かに必要とされる喜びを一緒に実感しませんか?介護を必要とされている方々はもちろんの事、そのご家族にも、夢と希望を与える仕事にやりがいや喜びを感じて頂ける方に、また、仲間を大切にし、チームで目標を達成する事に喜びを感じて頂ける方に、是非、一緒に仲間に加わって頂きたいと考えています。

利用者様の「ありがとう」の一言に喜びを実感できる、そんなやりがいのある仕事です。皆様のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

特別養護老人ホームでの高齢者の介護業務(食事・入浴・排泄の支援)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 142,200円 〜 190,000円
給与の備考

※給与は経験・能力を考慮し決定します
介護福祉士手当(取得者)月額18,000円
夜勤手当 1回 4,000円
燃料手当 年額57,500円
処遇改善手当は月給の4%(5,688円~7,600円)
処遇改善一時金 月額7,000円
通勤手当 月額上限3.5万円(法人規定による)
住宅手当 法人規定による

待遇

各種保険あり
車通勤可能
退職金制度・福利厚生
民間共済会加入

勤務時間

勤務時間
【1】早出 6:30~15:30
【2】早出 7:30~16:30
【3】日勤 9:00~18:30
【4】遅番 10:30~19:30
【5】遅番 11:00~20:00
夜勤17:00~10:00
※変形、1年単位
※夜勤は月に5回程度(仮眠あり)

休日

シフト制・・・年間98日

応募要件

介護福祉士
ホームヘルパー2級以上でも応募可能
資格なし応募可能(入職後資格所得可能)

歓迎要件

入職後、介護初任者研修受講・介護福祉士試験、費用の助成と受講日の休暇優遇あり

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道樺戸郡月形町46-30

JR札沼線 知来乙駅から車で8分
JR札沼線 石狩月形駅から徒歩で18分

設立年月日 1984年04月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
施設規模

50

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中