デイホームゆりの木石神井の【就業促進事業】ケアワーカー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイホームゆりの木石神井の【就業促進事業】ケアワーカー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,750円 〜 7,000円
  • 時給 1,245円 〜

最終更新:2023/10/23

【練馬区三原台】日勤のみ!デイサービス★0円で資格取得!研修中も給与保証!【東京都介護職員就業促進事業求人】

デイホームゆりの木石神井は「日本エルダリーケアサービス」のデイサービスです。

  • 全国に120拠点以上を展開中!エリア別のブランドで地域に根差した介護事業を経営しています。
  • 趣味活動やリハビリ、入浴等のサービスをご提供。生活援助と交流の場所として地域の皆様から親しまれています。
  • 利用者様やご家族、そしてスタッフを含めた皆が笑顔になれる施設を目指しています。

働く職員の幸せが一番!「職員第一主義」を目指しています。

  • デイサービスゆりの木は日曜日定休!
勤務時間も日勤のみなので、ライフワークバランスを大事にしながら働くことができます。
先輩職員も常に同じフロアにいるため分からないことがあればすぐに相談できる環境で安心して働くことができます。
  • 出産・育児・介護休暇などの各種休暇あり。さまざまな立場で働く職員が活躍できるよう支援しています。
  • 資格取得支援制度あり!あなたのキャリア形成をバックアップ。
  • もちろん、成長した分はしっかりと評価し、昇給に反映しています。

株式会社日本エルダリーケアサービスで働くヘルパーさんの声

社員のチームワークが良く、イベントに向けて社員全員で協力して準備し、ご利用者様・ご家族の方に喜んで頂けました。
また、事業所の雰囲気も良いので、気持ちよく仕事に取り組めます。
楽しみにして頂いているご利用者様が多く、「待ってたよ」といつもお声掛けをして頂けるので、とてもやりがいを感じています。
資格取得をサポートして頂けるので、新しいことに挑戦し、知識・技術ともにスキルアップしていきたいです。
また、さまざまな年代の方々が勤務している為、業務の中でも学ぶ事が多く、視野を広げて日々成長し、一人一人に寄り添える介護職員になりたいと思います。

このチャンスに介護のお仕事始めてみませんか?

  • 弊社では、未経験から始めた20代~60代の方が多く活躍しています◎
  • 東京都介護職員就業促進事業対象求人ですので、0円で資格取得、受講中の給与も100%保証します。
  • さらに、正社員の月給同等の給与をお支払いします。6か月間の有期雇用を経て、正社員登用もあります。

デイサービスの介護職(非常勤・パート)を募集しています。

スキルに自信がなくても、デイサービスで働くことに興味がある方は大歓迎!
コミュニケーション能力に自信があり、職員同士の密な連携を図ることができる方歓迎!
不安なこともお気軽にご相談ください。スタッフ一同、お待ちしています。

募集内容

募集職種

【就業促進事業】ケアワーカー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

デイサービスにおける介護業務全般
・送迎添乗
・入浴介助
・食事介助
・レクリエーション
・その他日常生活介護


雇用期間の定めあり 6か月(更新条件あり)
※雇用から6か月間はWワーク不可。
※6か月後の勤務より、弊社規定に準ずる

※東京都介護職員就業促進事業求人※
働きながら介護職員初任者研修等の取得が可能※受講料無料

無資格の方→介護職員初任者研修を受講
初任者研修をお持ちの方→介護職員実務者研修を受講
★無資格・未経験の方は介護のお仕事に挑戦するチャンス!
★初任者研修をお持ちの方・経験者の方はスキルアップ、収入アップのチャンス!
★ご自宅から近い養成校をご案内いたします!
※日程調整・申込は弊社が全て対応します◎

資格取得後は、介護職員としてデイサービスにて
他職員と一緒に介護業務全般をお願いします。
入社から半年後、弊社運営の訪問介護またはグループ会社運営の施設など
あなたの働き方にあった事業所へご案内いたします。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,245円 〜
給与の備考

※処遇改善手当・ベースアップ加算(195円/1h)を含む

<別途手当支給>
■処遇改善加算一時金(年2回)
※弊社規程による

自転車通勤OK

※試用期間なし

待遇

交通費全額支給
一時金(年2回)
労働組合
健康診断
社会保険有
資格取得支援制度
慶弔金
・結婚祝金:0~30万円
・出産祝金:第一子/10万円
・孫祝金:1人当/5万円 など
資格取得支援

☆★共働手当キャンペーン実施中★☆

※すべて当社規定による

教育体制・研修
勤務時間

8:00~18:00
上記時間帯のうち4時間~8時間勤務できる方
※週20時間以上の勤務必須(勤務時間は応相談)
※休憩:法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

勤務例
8:00~12:00×週5日
9:00~18:00×週3日
勤務日数・曜日・時間などお気軽にご相談ください。

休日

日曜日
週所定労働日数 3日~(曜日等応相談)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇※勤続6か月以上で発生
慶弔休暇(結婚/出産/身内の不幸 など)
介護休暇(年次有給休暇とは別に5日間の有給)
介護休業(休業開始日より93日)
子どもの看護休暇(年次有給休暇とは別に5日間の有給)
※小学生未満
産休(産前6週間/産後8週間)
育児休業(1歳に達するまで)

応募要件
歓迎要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,750円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区三原台3-26-14 ポレール石神井1F

西部池袋線 石神井公園駅 徒歩19分

設立年月日 2019年04月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

営業時間 09:00~17:00

休業日

日・12/29~1/3

利用者定員数

定員 28名

施設規模

地上11階建ての1階部分
食堂の面積 98.1平方メートル
機能訓練室の面積 98.1平方メートル
静養室の面積 11.97平方メートル
相談室の面積 8.75平方メートル
浴室の設備 個浴1か所

スタッフ構成

生活相談員 2名
看護職員 2名
介護職員 9名
機能訓練指導員 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中