スローライフハウス琴葉はんだの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スローライフハウス琴葉はんだの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 224,000円 〜 281,000円

最終更新:2023/09/26

【日本福祉大学半田キャンパスそば/車通勤OK】住宅型有料ホームにて初任者研修以上の方募集

運営会社について

琴葉株式会社は、「スローライフ」=住宅型有料老人ホーム、
「アクポデイサービス」=通所介護などの介護事業を、愛知県内で複数展開しています。
2007年の創業当初より「スローライフ」シリーズでは、
介護度や医療依存度の高い利用者様も安心して生活していただくサービスの提供を心がけてまいりました。
また、「アクポデイサービス」では、ご自宅で生活を送られている利用者様が「アクティブ&ポジティブ」に生活をお送りいただけるようサービスを展開しています。

企業理念

私たちは、一人ひとりの「slow life=自分らしい生活」を実現できるよう
ご本人とご家族が「何を幸せとするか」を知り、意思が尊重された介護支援を提供します。

Quality of Life/「なによりも大切にすべきは、ただ生きることでなく、自分らしく生きること」
人の思いに寄り添いながら、「人生の質・生活の質」向上を生涯にわたって支援し続け
お客さまや社会・地域に支持される企業グループとしていまと未来の社会に貢献します。
「あなたに会えてよかった」と思っていただけるサービスを提供し、すべての人々の笑顔あふれる豊かな生活に貢献します。

2014年開設の綺麗な住宅型有料老人ホーム

看護師が24時間対応しています。
医療行為の必要な方や終末期の方も全力でサポート。
緊急時から、日常的な生活支援まで対応しております。

利用者様やスタッフの笑顔で溢れている、活気のある職場づくりをめざしています。
「利用者様のために」という気持ちを忘れず、創意工夫をしながら
一人ひとりの思いに寄り添ったサービスを提供していきたいと考えています。
スタッフの意見が通りやすく、良い意味で自由度が高く「もっと良くしよう」という変化であれば、
会社が積極的に受け入れてくれるので、働きがいを感じていただける職場環境です。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

住宅型有料老人ホーム(定員29名)での介護業務全般。
入居者さまができる限り自由に好きなことをして過ごせるようサポートします。

・介護全般(食事・入浴・排泄介助)
・身の回りのサポート

◆職員勤務体制
昼間/看護師2~4名+介護士5~7名 
夜間/看護師1名+介護士1名

看護師が常駐しており安心してご勤務いただけます。
「スローライフ」という名前の通り、ゆったりとしたペースで丁寧な支援を提供しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 224,000円 〜 281,000円
給与の備考

処遇改善手当含む
資格手当3,000~5,000円(保有資格により異なります)含む
住宅手当10,000円(全員支給)含む

※別途支給
扶養手当 お一人当たり5,000円/人数制限なし
夜勤手当5,000円/回

<初任者研修/給与例>
◆夜勤月4回、扶養2名の場合
月給25万4,000円
<介護福祉士/給与例>
◆夜勤月4回、扶養2名の場合
月給28万1,000円

昇給あり
賞与年2回(6月、12月)

待遇

退職金制度(勤続3年以上)
通勤手当(上限月3万円)
マイカー通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給/社内規定あり)
インフルエンザ予防接種補助
健康診断

教育体制・研修
勤務時間

早番 7:00~16:00(休憩60分)
日勤 9:00~18:00(休憩60分)
遅番 10:00~19:00(休憩60分)
夜勤 17:30~翌9:30(休憩120分)

※夜勤回数はご相談に応じます。
※残業はほぼありません。

休日

シフト制(月9日休み)
年次有給休暇(6か月後より付与)
慶弔休暇 
産前産後休暇 
育児休業  

長期休暇・特別休暇

結婚休暇連続5日付与(休日含む・1年以上勤務の者)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県半田市東生見町15-4

JR武豊線 亀崎駅から徒歩で19分

設立年月日 2014年07月01日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

定員29名

施設規模

居室総数 29室
居室面積 13平方メートル

スタッフ構成

介護士 18名
看護師 6名
施設長、事務職、厨房その他 6名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中