七里ガ浜ホームの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,250円

最終更新:2024/03/13

【鎌倉市腰越】賞与あり♪正職員登用可能性あり◎海沿いの落ち着いた施設での介護のお仕事です

鎌倉市腰越にある、特別養護老人ホームです。利用者様が歩んでこられた人生を尊重し、お一人お一人との信頼関係を築くことを重要視し、少人数での担当制でケアを行っています。地域の学生やボランティアスタッフとも積極的に交流がある施設です。
  • 業務の成果に応じて賞与支給あり。正職員登用も目指すことが可能です。
  • 勤務日・勤務時間は相談に乗ります。
海の見える開放感のある施設で、資格を活かした仕事をはじめてみませんか?たくさんのご応募、心からお待ち申し上げております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

入所者の介護、動作訓練、食事、入浴、排泄介助 等

雇用期間の定め1年(年度末更新)原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,250円
給与の備考

▼時給について
1,200円を下限として資格、経験等により考慮致します(処遇改善手当等込)
※賞与あり(年2回)
▼その他の手当
・夜勤手当 1回の夜勤につき5,000円(非常勤の場合、夜勤は必須ではありません)
・特定処遇改善手当 毎年3月支給

試用期間なし

待遇

正職員への登用あり
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働制
1) 7:00~16:00
2) 10:30~19:30
3) 11:00~20:00
4) 16:00~翌9:45
※勤務日・勤務時間応相談
1~3休憩1時間 4夜勤については仮眠時間2時間

休日

シフトにより決定

応募要件

・介護初任者研修(旧ヘルパー2級)

歓迎要件

介護福祉士 夜勤の出来る方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県鎌倉市腰越1-2-36

江ノ島電鉄線 鎌倉高校前駅から徒歩で7分
江ノ島電鉄線 腰越駅から徒歩で13分
江ノ島電鉄線 七里ヶ浜駅から徒歩で14分

施設形態
施設規模

建物 地下1階地上2階建て
1階居室(個室6室、2人部屋3室、4人部屋9室)
2階居室(個室8室、4人部屋14室)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中