セントケアこだま デイサービスの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,120円 〜 1,220円

最終更新:2024/03/06

【名古屋市西区】週1日勤務~相談可!信頼と実績のあるセントケアでのお仕事です◎【WEB面接実施中!】

新しい介護をつくりませんか?

セントケア・グループは、1983年に設立。以来、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」を築くことを目指し、利用者様と社員の生き甲斐を大切にした介護サービスを提供してきました。現在では、介護業界を牽引するリーディングカンパニーへと成長し、きめ細やかで質の高いサービスを全国各地にお届けしています。そんな当社の新たな目標は、「新しい介護」をつくること。当社が培ってきた経験・信頼のもと、「斬新なアイデア」と「大胆な行動力」で、これまでのイメージにとらわれない新しい介護をつくっていきたいと考えています。

スタッフ一人ひとりが理想の姿を目指し成長できる環境です

介護は「人対人」のサービスですので、スタッフがイキイキと働けなければ質の高いサービスの提供はできないと考えています。どうすれば一番その人が輝けるのかを考え、理想の姿を目指し成長できる環境づくりを目指してきました。休日や各種待遇面を充実させ、社会保険や福利厚生も整っているので長く仕事を続けることができますよ。また、初心者から上級者までステップアップ可能な多彩な研修も魅力。現状に満足せず、向上心をもってお仕事に取り組みたい方のバックアップ体制も万全です。

パートの介護職員を募集しています

セントケア・グループが手掛けるデイサービス「セントケアこだま」は、ご家庭での生活をサポートする「人のケア」「家族のケア」「街のケア」の3つを心がけ、地域と人をむすぶヘルスケア企業を築くという目標に向かって歩み続けています。これまでの経験を活かし新しい介護を切り拓くためにも、やりがいを見出して成長できる方を私たちは必要としています。利用者様のことを第一に考えられる方、コミュニケーションをしっかりと取りながら働いていただける方大歓迎!ご応募をお待ちしています。

【新型コロナウイルス対策について】

  • 出勤前検温、施設系については出勤中検温もあり。
  • サージカルマスクの着用
  • 手洗い・消毒の徹底
  • 1時間に10分の窓を2か所あけての実施
  • ケア用具・・・エプロンを着用し実施。手袋・ガウンフェイスシールドなど
  • アクリル板の設置
R512

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスにおける介護業務全般
・送迎
・レクリエーション
・入浴介助 など

お客様総数:60名
1日利用者平均:20名
送迎業務:車4台使用

※雇用期間:4ヶ月~1年(原則更新)
※入社後1年経過後に無期雇用に転換
※無期雇用転換後は定年(65歳)が適用
※定年後は1年更新の有期雇用として働くことができます

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円 〜 1,220円
給与の備考

※介護福祉士取得後のケアスタッフ経験年数による
※週30時間以上勤務(社会保険加入)で時給100円UP
<経験年数により決定>※他社経験値も反映します。
介護福祉士(0~3年未満)1120円
介護福祉士(3~6年未満)1140円
介護福祉士(6年~10年未満)1170円
介護福祉士(10年以上)1220円
処遇改善加算一時金+特定処遇加算:5月・12月に支給
通勤手当:実費支給(上限100,000円/月)
昇給あり:1時間あたり0~60円(実績)

※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

待遇

労災保険※加入保険は法定通り
研修制度あり
正社員登用あり(実績54名)
車通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
資格補助制度あり
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~18:30の間の8時間程度(休憩60分)※相談可
シフト制
※時間外労働なし
※36協定における特別条項あり:突発的な業務繁忙が生じる時(6回を限度として月60時間、年630時間まで延長)
お子様の学校行事や病気等による勤務変更も対応しています。

休日

勤務日数:週1日~(相談可)

長期休暇・特別休暇

有給休暇:6ヶ月経過後1日付与
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

介護福祉士
普通自動車運転免許
※年齢不問
※学歴不問
※ブランク可

選考プロセス

※個別見学も随時受け付けています。
[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市西区康生通3丁目27-16

名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅から徒歩で15分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅から徒歩で15分
名鉄犬山線 下小田井駅から徒歩で25分
名古屋駅から市バス名駅11左回り『康生通3丁目』

設立年月日 2018年06月
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

日曜日〜月曜日
9:00〜18:00

休業日

交代で4週8休

利用者定員数

1日最大34名

施設規模

通常規模 34名定員

スタッフ構成

介護スタッフ   4名
看護師      1名
生活相談員   1名
キッチンスタッフ 2名
ドライバー    2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中