医療対応住宅 ケアホスピス中原の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 175,100円 〜 345,000円

最終更新:2024/03/13

【川崎市中原区】早番・遅番手当あり♪ 年収450万円も可能な介護スタッフ、大募集!! 

川崎市を拠点に、訪問看護・医療対応住宅・地域支援保育園などを運営している当社。
今回は、事業拡大の為、医療対応住宅 ケアホスピス中原にて、正職員の介護スタッフを募集いたします!

【チーム医療で安心して働くことができます】
施設には看護師やリハビリ専門スタッフ、ケアマネジャーなど、様々な専門性を持った多職種が多数在籍しているので、わからないことはいつでも気軽に相談することができ、
よりよいチーム医療を提供する環境が整っています。
また事務業務は専門の事務スタッフが行ってくれるので、ご利用者様に寄り添って介護の仕事に専念することができます。

【地域医療に貢献ができます】
当社のケアホスピスは、「ご自宅での療養は難しいけれど、住み慣れた地域で最期を迎えたい」というご利用者様やご家族様の想いに応えるために生まれました。
地域医療に貢献ができる環境が整っているので、やりがいを持って成長していきたい方にはぴったりの職場です。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご利用者様の生活における介助全般や、施設内の清掃や食事の準備等を お任せいたします。
※排泄・入浴・食事介助、施設内の清掃や食事の準備等

看護師が常駐しているので、医療に特化した知識を身につけることができます。
医療的な研修も充実しており、 分からないことがあれば、看護師やPT、OT、STがやさしく教えますので、 安心して働くことが出来ます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 175,100円 〜 345,000円
給与の備考

・ケアアシスタント(無資格)
基本給:181,800円

・介護福祉士/実務者研修/初任者研修
基本給:170,000円
資格手当:
介護福祉士 25,000円/月
実務者研修 23,000円/月
初任者研修 20,000円/月

【その他の手当】
早番(7:00~16:00)手当 4,000円/回
遅番(12:00~21:00)手当 4,000円/回


賞与年2回(6月・12月) ※勤務実績により支給額を決定いたします。
昇給あり ※昇格の場合
交通費、月3万円まで支給
※残業が発生した場合は、別途残業代をお支払いいたします。
※試用期間なし
※ 入社から6ヶ月間は有期雇用契約期間となります(給与、待遇は変わりません)

待遇

社会保険完備
制服無料貸与
資格取得制度あり

教育体制・研修
勤務時間

早番 7:00~16:00 (休憩1時間)
日勤 9:00~18:00 (休憩1時間)
遅番 12:00~21:00 (休憩1時間)

休日

シフト制による休日(月10日程度)

長期休暇・特別休暇

有給(6ヶ月後に10日間付与)
特別・慶弔休暇

※産休・育休・介護休暇制度あり(取得実績ほぼ100%)

応募要件
歓迎要件

管理職経験のある方、大歓迎♪

資格取得制度も充実しており、キャリアアップも目指せます!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類審査・面接実施

[4] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で今すぐ転職が難しい方には、入職日の調整をいたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中