りんごの歌 豊玉の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

りんごの歌 豊玉の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,478円

最終更新:2022/06/03

【夜勤専従募集】交通費・残業手当支給♪資格・年齢・経験問いません!貴方の笑顔でデイサービスセンターのご利用者様を笑顔にしてください

りんごの歌 豊玉をご紹介します

当施設は利用者が可能な限り、その居宅において、その利用者が有する能力に応じ自立した日常生活ができるよう、さらに利用者様のご家族の身体的、精神的負担の軽減を図るお手伝いをさせて頂いております。
今回はその為に必要な日常生活上の夜間帯のお手伝いをしていただける介護スタッフを募集しています。

家事経験がそのままお仕事になります

当施設で働いて頂くためには資格は問いません。
貴方の家事や育児の経験がそのまま役に立ちます。
ご利用者様との触れ合いを通して家族と過ごすような日常を提供してください。
40、50代の方も正社員として多数活躍している職場です。
ご利用者様がホッと安らげるそんな空間づくりをお願いしたいです。

未経験歓迎

未経験の方はまずは日勤帯で介護技術やご利用者様との接し方についてOJTで慣れていっていただきます。
期間については、お仕事の習得具合やご本人のご希望に沿って変更していますので、お気軽にご相談下さい♪

是非とも当施設から貴方のセカンドキャリアを踏み出してみませんか。
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

夜勤は1人体制です。
【業務内容】
・お泊りされているご利用者様の夜間の見守り
・トイレ介助
・朝食準備
・施設内掃除
・夜間帯のご利用者様の状況を記録
・その他付随する業務

※1フロアに皆様ご就寝されているので目は届きやすいです。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,478円
給与の備考

夜勤1回につき17,000円です。

1. 試用期間の期間   :最短1日、最長2ヵ月(経験等により変更有)
2. 試用期間中の賃金  :日勤*1,050/時給、夜勤(2名体制)*13,000円/日給
3. 試用期間中の雇用形態:賃金以外の変更なし

待遇

雇用保険は週20時間以上、社会保険は週30時間以上の勤務をされる方は加入の対象となります。
また、傷害保険もあり、ご就業開始されてから介護が原因での腰痛等での通院があった場合には補助が出ます。
その他、公共交通機関の交通費支給(上限2万円)

教育体制・研修
勤務時間

18:00~8:30(休憩3H)
慣れてくると自分で時間配分もできます☆

休日

週1日~OK

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
接客経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都練馬区豊玉中2-19-10

都営大江戸線 新江古田駅から徒歩で14分 西武池袋線 桜台駅から徒歩で16分 都営大江戸線 練馬駅から徒歩で18分

設立年月日 2016年03月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:00〜20:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中