アプリシェイト枚方の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,340円 〜 1,600円

最終更新:2024/03/14

キャリアアップ支援あり♪頑張った分はしっかり評価◎柔軟な働き方が実現可能☆当社にて働きながら、成長を目指しましょう!

「アプリシェイト枚方」でキャリアアップを目指しませんか?

当施設では、ご自身のライフステージに合わせてお仕事を選択したり、変更したりという調整が可能です。「ご家庭や育児を優先して働きたい」「空いた時間を有効活用したい」「育児が落ち着いたら勤務時間や日数を増やしたい」など、あなたのご希望に合わせて柔軟な調整をいたします。

訪問介護の業務にあたりながら知識や経験を磨き、管理職などへのキャリアアップももちろんOK。無理なく頑張りつつ、頑張った分はしっかりと評価される職場なので、昇給や昇格も着実に実現できますよ。

  • 希望休、有給休暇も簡単に取得できるようになっています。
  • 独自のマニュアルがあり、管理者やサービス提供責任者が責任をもって教育を実施します。
  • キャリアアップのご相談や労働環境に関する改善策など、お客様はもちろんのことスタッフの幸せを常に考えた施設運営をおこなっています。

キャリアアップ支援あり◎頑張った分はしっかり評価☆多様な働き方が実現可能!当社にて働きながら、成長を目指しましょう!!

当社では介護福祉士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福祉士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!

※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

施設内での訪問介護。
★一対一のサービスなので、ご利用者様とゆっくりコミュニケーションを取ることができます★
★移動もラクラク★

雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,340円 〜 1,600円
給与の備考

通勤手当(上限4万円、社内規定あり)
処遇改善加算を含む


<手厚い手当があります!!>

1.上記に別途、資格手当あり!
介護福祉士:110円/時
実務者研修・介護職員基礎研修終了者:35円/時
※その他上記以外にも所有資格に応じた手当があります!(社内規程あり)


2.上記給与に別途、研修手当があります!
1,500円×12回(年間)
10,000円×2回(年間)
※該当月に会社指定の社内研修を受講された方に支給。

試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
定期健康診断
資格取得サポート
再雇用制度有り
懇親会有り

教育体制・研修

当社では介護福社士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福社士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!
2022年度は受験者数21名の方が合格されました!入社後、受験を考えている方や迷っている方がいれば是非声をかけてくださいね!

勤務時間

9:00~18:00のうち2時間以上
休憩なし

休日

勤務日は週1~OK
固定休・希望休可能
面接時にお気軽にご相談ください!

長期休暇・特別休暇

有給休暇
※パートは時間・曜日応相談

応募要件

介護福祉士・初任者研修修了者・実務者研修修了者・ヘルパー2級以上のいずれかの資格をお持ちの方

歓迎要件

#※ブランク・未経験の方大歓迎
入社頂いた方:入社祝い金10万円(ジョブメドレーのお祝い金とは別途で当社より進呈)
面接にお越しいただいた方:クオカード1,000円分進呈

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 面接実施。

[4] 採用決定のご連絡。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府枚方市招提大谷2-40-1

京阪樟葉駅 京阪バス長尾行または
JR長尾駅 京阪バス樟葉行 招堤大谷下車 徒歩1分

設立年月日 2010年04月
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

定員 70名

施設規模

鉄筋コンクリート(RC造) 6階建
居室総数 70室
敷地面積 1,994.49m2
居室面積 18.00m2

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

57人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中