ヴィラ櫟 別邸 玻璃のコンシェルジュ兼施設内ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヴィラ櫟 別邸 玻璃のコンシェルジュ兼施設内ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,001円 〜 1,150円

最終更新:2021/01/07

癒しの「和」をテーマにしたサービス付き高齢者住宅でのお仕事◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

社会福祉法人あかねです。

皆さんの夢はなんですか?

先進的な介護事業でTV番組「ガイアの夜明け」や雑誌取材など注目度抜群の当社!

当社の企業理念は「この業界に夢があることを証明する」です。
たくさんの夢が見つかる会社、叶えた夢が業界の新しい一歩に繋がる会社でありたい。

◎その為にも面白いを追求しましょう◎
・一瞬にこだわるから面白い
・挑戦し続けるから面白い
・閃きを形にするから面白い
・最上を目指すから面白い
・人間性を磨くから面白い

一緒に「新しい福祉」に挑戦していきましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サ高住「ヴィラシリーズ」から「和」をテーマにした高齢者向け賃貸マンションが誕生しました。

\\当社独自の資格・手当//

①独自の資格認定制度を導入しており、合格した階級に応じて資格手当が時給に追加支給されます。
・「ケアマイスター制度」…介護スキルを認定する(介護福祉士資格取得の支援になる◎)
・「サービスマイスター制度」…接遇やホスピタリティースキルを認定する

②えこひいき手当 ※条件あり
名前の通り対象者、条件を満たした場合に支給する「えこひいき」な手当です。
働く女性応援のための夢のような内容です。当法人は働くママを応援してます。
(入社後ご出産した場合は倍の金額を支給)

③家族増手当 ※条件あり
法人内に親族が勤務された場合に支給します。
ご夫婦で勤務◎母娘で勤務◎など
あかねは家族で安心して働いてもらえる環境づくりを大切にしています。


あなたの笑顔が、あかねの力になります!一緒に楽しく働きましょう!

募集内容

募集職種

コンシェルジュ兼施設内ヘルパー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

高齢者マンションでのコンシェルジュ業務をお願いします。

【具体的な業務】

・シニア賃貸マンションでのお客様対応
・定期訪問、巡回
・暮らしのご相談、アドバイス
・その他、快適に暮らしていただくための身の回りのお世話など
・イベント企画等

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜 1,150円
給与の備考

給与例)・日曜祝日       +100円
    ・介護福祉士資格保有者 +100円
    上記手当追加 ⇒ 時給1,150円+α(他手当:えこひいき手当など)

※試用期間は10日間あり(時給900円)

待遇

保育園を併設しています。サポート体制もばっちりです。
交通費支給!(勤務日数に応じて上限あり)

教育体制・研修
勤務時間

(1)8:00~15:00
(2)9:00~18:00
(3)10:00~19:00
勤務時間は応相談(休憩60分)

勤務3日~相談してくださいね 
 土 日 祝勤務なお可(^^)


休日

シフト制 ※要相談

応募要件

介護職初任者研修修了者(ヘルパー2級以上)をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1-1-40

能勢電鉄日生線 日生中央駅から徒歩で5分

設立年月日 2018年04月
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

賃貸戸数 59戸

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中