小規模多機能ホームもやい志和の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 146,000円 〜 236,000円

最終更新:2024/03/14

小規模多機能ホームでのお仕事◎住みなれた地域でのいきいきとした生活をサポートしていきませんか?

「通い」「訪問」「泊まり」のサービスを組み合わせて、ご自宅での生活の支援を行っている「小規模多機能ホームもやい志和」。包括的なケアを少人数登録制で行うことで、環境の変化が少なく、ご利用者様の身体的・心理的な負担を軽減し家庭的な雰囲気の中で安心して過ごしていただける環境を整えています。これからも、専門職員がその専門知識を活かしたちょっとした配慮と援助を行い、利用者様が住みなれた地域でいきいきとした日常生活を送っていたけるようお手伝いに努めてまいります。

毎日元気に笑顔で働ける環境を整えている当施設。勤務日数や曜日などは、ご希望をお伺いいたしますのでお気軽にご相談くださいね。また、育児休暇も取得しやすい環境ですので、ご家庭をお持ちの方やお子様がいらっしゃる方でも無理なく続けていける職場ですよ!利用者様おひとりおひとりとのコミュニケーションを大切にしているのも特徴のひとつ。信頼関係をじっくり築きながら、充実した毎日を過ごせます。

私たちは、利用者様を笑顔と明るさで支え、何事にも前向きに挑戦していただける方と共にお仕事をしていきたいと考えています。もちろん、介護を通じて利用者様と信頼関係を築き、寄り添う介護を行っていきたいという方も大歓迎。住みなれた地域で、利用者様がいつまでもいきいきと過ごしていただけるようサポートしていきませんか?ご応募心よりお待ちしています

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護職員として、小規模多機能ホームの利用者に対する介護及び生活支援の業務に従事する。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 146,000円 〜 236,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給    13万~22万円
・特別手当   15,000円
・施設資格手当 1,000円

住宅手当 最大1万円
扶養手当
・配偶者 1万円
・子   7,000円
資格手当
・ヘルパー2級  2,000円
・介護福祉士   5,000円
夜勤手当 4,000円/回
賞与 年3回
交通費あり 月額3万円まで
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

本人の希望を考慮し月単位で勤務表を作成
8:30~17:30
7:00~16:00
10:00~19:00
16:00~翌10:00
休憩時間60分

休日

本人の希望を考慮し月単位で休日決定

応募要件
歓迎要件

定年75歳。高齢者も就業可能

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県東広島市志和町冠584番地

山陽自動車道 志和インターから約3分

設立年月日 2007年04月01日
施設形態
営業時間

24時間365日

利用者定員数

定員   登録 29名   通い(デイサービス)定員 18名   泊まり(ショートステイ)定員 9名

施設規模

木造平屋造り1階建ての1階部分
敷地面積 1,536.80平方メートル
延床面積 196.25平方メートル
居間及び食堂の面積 53.29平方メートル
個室 9.05平方メートル 7室
上記以外の宿泊室 2室

スタッフ構成

管理者 1名
介護支援専門員 2名
介護職員 15名
看護職員 1名
その他の従業者 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中