wakuwakuファミリーGENKI長津田の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

wakuwakuファミリーGENKI長津田の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,112円 〜

最終更新:2022/10/18

土日祝勤務できる方歓迎♪健康的で楽しく日々を過ごしていただくための支援業務です

横浜市緑区長津田の「wakuwakuファミリーGENKI長津田」は、利用定員1日10名のデイサービスです。食事や会話を楽しんだり、レクリエーションをみんなで行っています。

経験・介護の資格有無は問いません

利用者様との会話を楽しめる方であれば大丈夫!介護の資格をお持ちでない方、介護業界は初めてという方も丁寧に指導していきますよ。勤務は1日5時間以上で週3日からなので、空いた時間を使って働きませんか?

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務(会話・食事・レクリエーション)
送迎あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜
給与の備考

昇給あり
資格・時間外手当
交通費規定支給
試用期間1か月(条件変更なし)

待遇

正社員登用制度
資格取得支援

教育体制・研修
勤務時間

7:00~21:00のうち1日5時間以上で応相談

休日

応相談
(勤務日週3日以上)

応募要件
歓迎要件

介護経験者優遇
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上歓迎
土・日・祝勤務歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市緑区長津田4-8-3

東急こどもの国線 長津田駅から徒歩で4分
東急田園都市線 長津田駅から徒歩で4分
JR横浜線 長津田駅から徒歩で5分

設立年月日 2014年10月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:00〜18:00

休業日

年中無休

利用者定員数

定員 10名 夜間サポート 定員5名

施設規模

地上階 2階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.53平方メートル
機能訓練室の面積 30.41平方メートル
相談室の面積 2.59平方メートル
食堂の面積 4.92平方メートル
静養室の面積 2.52平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)4名 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)3名
機能訓練指導員 非常勤(専従)2名
生活相談員 常勤(専従)2名 

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中