オーケーデイサービス寝屋川の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

オーケーデイサービス寝屋川の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 238,500円 〜 242,500円

最終更新:2024/03/27

【京阪バス 菅原神社前下車徒歩5分】◎年間休日110日でゆとりのある勤務が可能です♪運転手当てあります♪

のびのびと過ごせる施設です

株式会社オーケーケアサポートが運営する、寝屋川市池田中町のデイサービス施設です。「地域福祉への貢献」「ニーズに応える心のこもった支援」「専門性を磨き質の高いサービス」をモットーとして、介護保険内外にとらわれず広く介護サービスを提供しています。民家を改装したアットホームな建物で、のびのびと生活できる工夫を凝らしています。

各種手当充実が自慢です

  • 介護職員の募集です。会議手当や夜勤手当の充実で、あなたのお仕事をきちんとお返しできる待遇が整っています。
  • 菅原神社前バス停から下車徒歩5分と、アクセスの良い立地です。近くを淀川が流れており、大学キャンパスや小学校が多数ある和やかな環境でお仕事できます。
  • 利用者さまとご家族の笑顔を、真心のこもった真摯な対応でサポートできる方をお待ちしています。職員同士が切磋琢磨し、日々スキルを磨いていくことができる職場です。

利用者さまやご家族のニーズに柔軟に応えられる施設で、一緒に働きませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

10名までの小規模デイサービスの老人介護
※近隣事業所へ転勤の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 238,500円 〜 242,500円
給与の備考

給与内訳
・基本給 153,000円
・固定残業代 23,000円(17.9時間分)
・会議手当 10,000円
・夜勤手当 20,000円(4,000円/回)
・資格手当 7,500円~11,500円
・処遇改善加算 23,000円
・運転手当 2,000円
※資格手当は一律支給
※夜勤は5回必須
※運転手当は送迎をしていただける方に支給

稼働率手当 0円~10,000円
年末年始手当 1日3000円
通勤手当 実費支給(上限月額20,000円)
昇給・賞与あり
職務給制度あり

※試用期間1ヶ月・月給177,000円+資格手当7,500円~11,500円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
復職制度あり
自転車・バイク通勤可
※マイカー通勤は応相談
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

教育体制・研修
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・19:00~翌9:00(月5回必須)
休憩60分(夜勤は仮眠6時間含む)
※残業ほぼなし

休日

シフト制
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
育児休業取得実績あり

応募要件

資格不問
経験不問(いちから指導します/フォローアップシステムあり)
年齢制限あり 18歳~59歳(規定による年齢制限がある為(夜勤)/定年年齢を上限)
高校以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府寝屋川市池田中町3-7

京阪バス 菅原神社前停留所から徒歩で5分
京阪本線 寝屋川市駅から徒歩で26分

設立年月日 2009年01月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:00〜18:00

休業日

なし

利用者定員数

定員 10名

スタッフ構成

生活相談員, 介護職員, 機能訓練指導員, 事務員

オーケーデイサービス寝屋川の職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー

経験年数:4年

更新日:2018/06/11

入職したきっかけを教えてください

初めは親の介護をきっかけに介護を初めて見たいと思い、応募しました。
働いていみると戸惑いも多かったのですが、ご利用者様やスタッフさんが心優しく教えて下さりとても仕事がしやすい職場です。
こんなに働きやすい職場に勤めることができて本当に嬉しいです。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

この職場のやりがいは管理者さんを始めとした皆さんがみんなが仕事をしやすくなるように心を配ってもらえることです。
ご利用者様も優しく接してくださるので、毎日が本当に楽しいです。
さらに、人材育成にも力を入れてくれているので、キャリアアップがしやすいのも魅力で、さまざまな資格を取得するのに援助をしてくれます。
研修制度も充実しており、自分の成長を実感できるのもやりがいになっています
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中