洛和グループホーム宇治琵琶の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,120円 〜 1,300円

最終更新:2024/02/20

【宇治市宇治琵琶】資格・経験不問♪勤務時間に応じて報奨金あり!介護スタッフとして、当社の施設でお仕事しませんか?

洛和会ヘルスケアシステムをご紹介します

  • 病院やクリニック・保育支援事業・高齢者支援事業など幅広いビジネス展開で社会への貢献を目指しています。
  • 「顧客第一に質の高い医療を提供する」「サービスに誇りと責任を持つ」「経営基盤を確立し、個人と組織の向上を目指す」ことを理念に掲げています。
  • 当会では、洛和グループホーム宇治琵琶で利用者様の豊かな生活をサポートしてくださるパートの介護スタッフを募集しています。
  • 資格・経験は問いません。仕事に慣れるまでしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
  • 頑張りに応じて報奨金を支給しています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

グループホームに入居されている認知症の利用者さまの生活支援全般
・洛和会ヘルスケアシステムのグループホームでは、利用者さまが、残された機能をできる限り生かして生活できるよう、スタッフは最小限のお手伝いをする方針をとっています。
(起床介助・入浴介助・排せつ介助・移動介助・三食の調理など)

※雇用期間6ヶ月
※契約更新の可能性あり(条件あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円 〜 1,300円
給与の備考

時給
・介護福祉士 1,300円
・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修) 1,150円
・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級) 1,130円
・無資格 1,120円
※介護職員処遇改善加算、キャリアサポート手当を含む

日・祝勤務手当 150円/時
報奨金
・半期で980時間以上勤務者:50,000円支給(おおむね週5日勤務)
・半期で780時間以上勤務者:40,000円支給(おおむね週4日勤務)
交通費 月額50,000円まで支給
※試用期間14日間(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(週3以上の勤務の方になります)
資格取得支援あり
研修制度
・グループホームでは入社時にも研修がしっかりあり
・その他、社内での研修が月に1度あります
扶養控除内考慮
副業OK
正社員登用あり
※資格取得支援活用し、資格取得後、正社員の道も!

教育体制・研修
勤務時間

日勤:8:30~17:00
遅出:12:30~21:00
・休憩45分
・シフト制、夜勤希望に応じてあり
※日勤遅出共にできる方歓迎!
日勤のみ・遅出のみについては要相談

休日

週3日程度(24時間程度)

長期休暇・特別休暇

フルタイム勤務の方のみ、リフレッシュ休暇制度
特別休暇3日間あり

応募要件
歓迎要件

グループホーム勤務経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府宇治市宇治琵琶50-1

奈良線 宇治駅から徒歩で13分
京阪宇治線 宇治駅から徒歩で21分
奈良線 JR小倉駅から徒歩で24分

設立年月日 2004年10月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

18名

施設規模

入居定員ユニット数 2
1室当たりの居室面積 12.10平方メートル
延床面積 734.64平方メートル
敷地面積 641.33平方メートル
鉄筋コンクリート造り3階建ての2・3階部分

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)8名 常勤(非専従)2名 非常勤(専従)7名
計画作成担当者 常勤(非専従)2名
管理者 常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中