グループホームたんぽぽの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームたんぽぽの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 150,000円 〜 160,000円

最終更新:2018/12/18

経験不問◎マイカー通勤可♪調理業務あり※就業時間相談OK☆芦野公園に隣接したグループホームでのお仕事です!

【グループホーム たんぽぽ】を紹介します

当施設は芦野公園に隣接しており、四季折々の自然を感じられる環境にあります。1ユニット定員9名の小規模施設で、一人一人に丁寧に関わることができます!職員の異動が少なく、利用者様と家族のような関係がつくれることも特徴です!安心して過ごせる穏やかな施設環境を目指し、今後もスタッフ一同邁進していきます!

明るく元気な方お待ちしてます

あなたも当施設の介護スタッフとして活躍しませんか?経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します!夜勤時には朝食の調理業務がありますので、料理が好きな方にも向いていますよ!献立に沿っての調理なので、料理に自身が無い方もご安心ください!また、夜勤や就業時間については相談に応じますので、ライフスタイルに合わせて働きやすい職場環境です。

利用者様が笑顔で過ごせる「第二の我が家」を目指して一緒に頑張ってくださる方をお待ちしてます!ぜひご応募くださいね。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

認知症対応型共同生活介護施設(グループホーム1ユニット/定員数9名)での介護業務
・食事、入浴、排泄等の介助
・施設の清掃等
・夜勤の場合、朝食の調理業務あり(9人分)
※食材の買出しはなし、献立に沿って調理を行う
※夜勤1人体制
通院の介助業務なし
※転勤の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 150,000円 〜 160,000円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 140,000円~150,000円
・処遇改善手当 10,000円/月

毎月支給される処遇改善手当の端数支給 (実績)70,000円程度/回 年2回
夜勤手当 3,000円/回(月5、6回)
通勤手当 実費支給(上限月5,500円)
介護福祉士資格手当 5,000円
年1回定期昇給あり
欠勤控除を伴う月給制

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律 67歳
マイカー通勤可

勤務時間

変形1ヶ月単位
(1)7:00~16:00
(2)8:30~17:30
(3)11:00~20:00
(4)18:00~翌9:00
【休憩】
(1)、(2)、(3)60分
(4)120分
※夜勤と就業時間については応相談

休日


シフト制(月5日)
年間休日数96日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

18歳以上(労働基準法等による年齢制限)
資格 不問(介護職員初任者研修(ヘルパー2級)相当以上尚可)
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

青森県五所川原市金木町芦野200-269

津軽鉄道線 芦野公園駅から徒歩で7分
津軽鉄道線 金木駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • グループホーム

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中