リアンレーヴ八王子の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,231円 〜 1,341円

最終更新:2024/03/13

【八王子市長沼町】資格・経験不問!資格取得サポートあり◎首都圏を中心に介護サービスを提供している「木下の介護」の介護付有料老人ホームで活躍しませんか?多様な働き方を選べるようになりました!

リアンレーヴ八王子をご紹介いたします

  • 首都圏にて介護施設を広く展開している「木下の介護」の介護付有料老人ホームです。
  • 質の高い介護サービスを通して、ご利用者様やご家族、ご近所の方々、スタッフの「幸せ」を追求しています。
  • ご入居者様が安心して暮らせる居住空間を整え、自分らしい生き生きとした毎日を支えています。

無資格・未経験・ブランクのある方も安心して働けます

  • 気さくな先輩スタッフが多い明るい職場です♪新しい環境は不安という方も、手厚くフォローいたします。
  • 資格取得サポート制度あり!働きながらスキルアップを目指せます。
  • 勤務ペースは応相談。土日のみの勤務など、ご希望があればお気軽にご相談ください。

当施設では、パートの介護スタッフを募集しています。人の役に立てることにやりがいや喜びを感じる方、スタッフみんなが気持ちよく働ける快適な職場づくりに協力してくださる方は大歓迎です!皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
※雇用期間3ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,231円 〜 1,341円
給与の備考

【日勤時給】
・無資格 1,231円
・初任者研修 1,261円
・実務者研修 1,291円
・介護福祉士 1,321円(週30時間未満の勤務)
・介護福祉士 1,341円(週30時間以上の勤務)

以下の働き方をお選びいただいた方は時給がUPします!
・朝番限定(6-9時のみの勤務):+100円
・夜番限定(18-22時のみの勤務):+100円
・土日祝限定(土日祝のみの勤務かつ早番~遅番の勤務):+100円
・入浴限定(8-17時の時間帯で入浴業務のみの勤務):+100円

交通費支給 上限2万円/月
諸手当あり
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
制服貸与
食費補助
介護施設入居優遇制度
正職員登用制度
※加入保険は法定通り

教育体制・研修

資格取得サポート
施設内研修

勤務時間

24時間の内、1日6時間以上で応相談(休憩は法定通り)

【勤務例】
7:00~16:00(休憩1時間)
9:00~18:00(休憩1時間)
12:00~21:00(休憩1時間)

休日

※希望の曜日・時間帯応相談(週2日以上、土日のみ可)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

無資格・未経験・ブランク可
※介護職員実務者研修、介護福祉士、介護支援専門員などの資格取得サポートあり

歓迎要件

介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級)以上優遇
下記の方は歓迎
・早朝、夜間勤務できる方
・介護福祉士
・経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都八王子市長沼町1246-2

京王線「長沼町」駅より徒歩7分

設立年月日 2018年10月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

60名

施設規模

RC造 地上3階建
敷地面積 1,342.19平方メートル
延床・建物面積 2,285.85平方メートル
居室数 60室 18平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中