グッドタイムリビング尼崎新都心のケアスタッフ(介護職)(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グッドタイムリビング尼崎新都心のケアスタッフ(介護職)(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 200,000円 〜 270,000円

最終更新:2023/08/04

【介護福祉士手当あり!】年間休日114日+有給休暇でプライベート充実☆研修充実◎家庭と両立しながら働ける♪

【我々が目指すミッション】

私たちの使命は、ゲスト(ご入居者さま)の「よろこびある暮らし」をつくること
私たちが目指す「介護」は、不自由になった機能を手助けする「介護」ではなく、
ゲストの意欲を高め、自分でできることを増やしていく「介護」。
この「介護」を通じて、ゲストお一人おひとりに「よろこびある暮らし」を
送っていただきたいと願っています。

手厚い人員体制

ケアスタッフや看護師以外に、ケアマネジャー、フロント事務スタッフ、レクリエーションスタッフ、清掃・洗濯スタッフなど、様々な職種のスタッフが働いています。
それぞれのスタッフが主業務に注力でき、手厚いケアやサービスの幅の拡大にもつなげています。

想いを実現できる環境

私たちのサービスは「介護」だけではありません。
ゲストお一人おひとりを尊重しご希望にお応えできるよう
スタッフは職種の垣根を越えて協力しあいます。
どんなご要望もゲストにとっては人生で最後になるかもしれない大切な想い。
たとえ要介護の方でも、万全を期し、全員でその願いを実現しようと取り組みます。

プライベート充実

年間休日114日(2019年度実績)+有給休暇取得でプライベート充実。
毎月2~3日の希望休取得でご自身の趣味やお子様の行事に参加することも可能です。


やる気あふれるあなたのご応募をお待ちしています!

グッドタイムリビングでは「よくする介護」というビジョンのもと、一緒に力を合わせていただける方を募集しています。チャレンジ精神あふれる方、物事を柔軟に吸収し次に生かすことができる方は大歓迎!また、一緒に働く様々な職種のスタッフとのコミュニケーションや連携を大切にできる方、ゲストを中心に物事を考えられる方も求めています。離職率が低く、働きやすさが自慢の当社で、ゲストの暮らしを支えながら共に成長していきませんか?

募集内容

募集職種

ケアスタッフ(介護職)(介護職/ヘルパー)

仕事内容

■ゲスト(ご入居者さま)への介護業務及び日常生活のサポート等■
具体的には食事、排せつ、体位交換等の身体介護業務。
見守り、ケアコールの対応。

勤務中はスタッフ全員がインカムを着用。
日常の作業連絡や緊急時も含めゲストの状態を共有。
全員が携帯しているので、スタッフ間のフォローも可能!
安心して勤務していただけます。

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 270,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  17万~23万円
・職種手当  4,000円
・夜勤手当  26,000円/5回
(夜勤手当は1回5,000円、5回目以降6,000円)

※別途介護福祉士手当(10,000円)支給
※昇給年1回
※賞与年2回
※別途時間外勤務手当
※別途交通費全額支給
※別途処遇改善加算による賞与加算あり
※給与は経験・能力を考慮し決定

待遇

退職金制度有
社会保険完備
制服貸与
食事補助
資格取得支援
自己研修奨励制度
各種研修制度(入社時、階層別他)
評価制度(等級・賃金改定)あり
保養所・各種施設特典

勤務時間

4交替シフト制
早出 7:00~16:00
日勤 9:00~18:00
遅出 10:30~19:30
夜勤 16:30~翌9:30

休日

※4週8休シフト制
※夜勤の翌日は必ずお休み
※希望休は月3日取得可
※年間休日114日(特別休暇含む)※2018年実績

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社時期により初年度の付与日数が異なる)
育児休業 ※取得実績あり
介護休業
産前産後休暇
看護休暇
慶弔休暇
ボランティア休暇
積立保存休暇

応募要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
※経験不問
※介護福祉士所有者は手当(10,000円)支給

歓迎要件

未経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番34号

JR「尼崎」駅より徒歩約2分

設立年月日 2009年10月04日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
  • 訪問介護
利用者定員数

定員 96名

施設規模

鉄筋コンクリート造 地上6階建
居室 87室
 お一人様タイプ 78室(18.62~20.57平方メートル)
 お二人様タイプ 9室(38.83~46.45平方メートル)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中