グループホームかしの樹小川の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームかしの樹小川の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,230円

最終更新:2022/06/26

夜勤できる方募集☆アットホームな雰囲気のグループホームで働いてみませんか

グループホームかしの樹小川は、1ユニット9名のグループホームで要支援2以上の方がご入居されている、認知症対応型の居住施設です。

そんな当施設で、パートで働いてくださる介護スタッフを募集しております。

募集に際しては、資格や、介護の仕事の経験の有無等、特に問いません。

初任者研修等の資格をとってみたがまずは働いてみたいという方も歓迎です。

グループホームは、利用者さんもスタッフも入れ替わりが少なく、ゆったりした環境で、仕事のことを学びながら働きたいという方には最適です。段階を踏みながらしっかりと研修いたしますので、どなたでも安心してご応募ください。

経験も大事ですが、まずはやる気を大事にしたいと考えております。まずは体が丈夫で、人のお世話のお好きな方なら、どなたでも大丈夫です。

勤務はシフト制で、早番、日勤、遅番、夜勤などがあります。
夜勤の可能な方は、夜勤手当もご用意しております。

社会保険完備で、快適に働けるような環境作りに努めております。勤務は週1日からご相談に応じます。あなたのご都合をお聞かせください。

ブランクのある方、お子さんの手が離れたから復職したい!
そんな方々大歓迎です!ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

認知症対応型共同生活介護事業所(グループホーム)で暮らしておられる利用者さんの生活のお手伝い(食事準備、洗濯、清掃等)、お風呂介助やトイレ介助、夜間の見守り介護、話し相手や散歩の同行、体操やレクのお手伝い等、様々です。
日常の暮らし全般の介助がすべて仕事内容です。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,230円
給与の備考

◇時給例(経験や能力に応じて異なります)

 ★無資格・未経験 時給1041円~
 ★初任者研修修了・未経験 時給1050円~
 ★初任者研修修了・経験あり 時給1080円~
 ★介護福祉士・未経験 時給1100円~
 ★介護福祉士・経験あり 時給1150円~

◇夜勤1回あたりの支給額(17:00~9:00、60分休憩、15時間勤務)
 → 時給×15時間+夜勤手当6,000円
 ★無資格・未経験 21,615円~
 ★資格や経験により 24,450円可能

◇交通費実費支給(規定により上限あり)

待遇

社会保険完備 ※加入保険は法定通り
食事補助あり

教育体制・研修
勤務時間

早番 7:30~16:30 (休憩60分)
日勤 9:30~18:30 (休憩60分)
遅番 10:00~19:00 (休憩60分)
夜勤 17:00~翌9:00 (休憩60分)
残業ほぼなし

休日

勤務日応相談

応募要件
歓迎要件

グループホームや特別養護老人ホーム等での夜勤経験者歓迎
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の方優遇
介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)以上の方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都小平市小川町1-1063

西武拝島線 小川駅から徒歩で13分
武蔵野線 新小平駅から徒歩で12分

設立年月日 2018年12月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
営業時間

24時間

休業日

なし

利用者定員数

定員 9名

施設規模

敷地面積 417.39平方メートル
延床面積 287.62平方メートル

スタッフ構成

管理者 1名
介護職員 8名
計画作成担当者 1名
その他の従業員 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中