グループホーム ふれあいの家の夜勤専従介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,050円 〜 1,250円

最終更新:2024/02/29

夜勤可能な介護職員を募集します!

夜勤専従で働ける方募集します

ふれあいの家は認知症対応のグループホームです。
利用者様それぞれのプライバシーやライフスタイルを尊重して「仕事」「役割」「楽しみ」によって生きがいを持っていただけるようにサポートしていきます。

夜勤専従者のメリット

夜勤専従者は1日の勤務時間は16時間と長いものの、少ない勤務日数で効率的に働くことができます。
勤務日数が少ないため、連休が多い点も魅力的です。友人や家族との予定を合わせやすかったり、趣味に費やす時間を確保出来たりします。
委員会や雑務の仕事がなく、夜勤の仕事に集中出来ます。

募集内容

募集職種

夜勤専従介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

要介護度:2程度 身体介助は軽度です。認知症状のある方々に寄り添ってくださる方を大募集しています。

仕事の流れの例になります
【17:00】出勤、日勤者からの申し送り、食事準備
【17:30】 食事介助
【18:30】利用者の口腔ケア、排泄介助、臥床(がしょう)介助 
【19:00】食器の片付け、 眠前薬がある人への服薬介助
【20:00】清掃、翌日の服薬準備
【21:00】消灯、以降5時まで1時間おきに巡視。随時コール対応
  24:00~2:30/2:30~5:00 のどちらかで2.5時間の休憩
【5:00】朝食準備
【6:00】起床、整容や更衣介助を行う
【7:00】朝食準備。必要な人は介助を行う
【7:30】食事介助を行う
【8:00】 口腔ケアやトイレ誘導 、排泄介助、環境整備
【9:00】 日勤者に申し送り 、カルテ記録
【9:30】 片付けをして業務終了

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,050円 〜 1,250円
給与の備考

◆夜勤手当
非常勤 :介護福祉士 22,000円/回・ 介護職員 19,000円/回
◆処遇改善手当
  14H×50円=700円/1勤務
◆特別処遇改善手当
  14H×30円=420円/1勤務

待遇

交通費全額支給

教育体制・研修
勤務時間

17:00~翌9:30(休憩2.5h)

休日

シフト制
勤務日応相談

応募要件
歓迎要件

夜勤経験あり

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市山口町船坂1825-3

JR宝塚駅から阪急バス(蓬莱峡経由有馬温泉行)舟坂停留所下車15分

設立年月日 2005年02月
施設・サービス形態
  • グループホーム
営業時間

9:00~17:30

利用者定員数

1ユニット 9名

施設規模

2ユニット(1ユニット9名)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中