NEW

看護小規模多機能型居宅介護ゆるり・あの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 207,500円 〜 287,000円

最終更新:2024/04/13

【鶴舞駅徒歩8分】託児施設あり♪年間休日118日★賞与年2回・昇給・退職金あり♪資格取得支援制度あり◎看護小規模多機能型居宅介護施設で正社員の 介護福祉士 募集★

看護小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あをご紹介します

  • 「ゆるり・あ」は、看護小規模多機能型居宅介護施設です。介護スタッフや看護師などの職種の垣根を越えた協力体制を整え、心身ともに健やかに過ごすことができる環境をお届けしています。「通い」「泊まり」「訪問」を柱として、利用者様が住み慣れた地域で安心して暮らしていただくことが目標です。
  • 株式会社ジェネラスが運営しています。株式会社八神製作所グループですので基盤もしっかり安心です。

こんな方と一緒に働きたいと考えています

  • 利用者様が安心できる、心のこもったケアが行える方。
  • スタッフや利用者様とのコミュニケーションを大切にできる方。
  • 向上心を持って意欲的にお仕事に取り組める方。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

看護小規模多機能型居宅介護施設での介護のお仕事です。
要介護・要支援の方が、在宅生活が継続できるよう[通所][宿泊][訪問]を組み合わせたサービスを提供します。

・健康チェック、服薬介助
・食事介助、移動介助、排泄介助などの身体介助
・レクリエーションの企画・実施
・利用者の送迎 (車種はタント、利用者定員1名)

*ご自宅に訪問する際は掃除、洗濯、調理、配食、ゴミ出しなどの生活援助もお願いします。
*1日平均利用10~15名のアットホームな施設です。
*夜勤専従職員が在籍しているため日勤帯のみのお仕事です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 207,500円 〜 287,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 17万~23万円
・免許手当 1万5,000円~3万2,000円
・職務手当 2万円
・業務手当 2,500円~5,000円

・昇給あり(実績2,000~8000円/月)
・賞与あり 年2回(前年実績計3.0ヶ月分)
・扶養手当 第1子 6,000円、第2子 8,000円
※経験に応じて職務・役職手当4万円迄

通勤手当実費支給 上限2万円/月

試用期間 6ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
復職制度あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで)
勤続表彰制度あり
制服貸与

★同一建物内にある企業主導型保育所(PICOTTO保育園)を希望によりご利用いただけます。

教育体制・研修

資格取得支援制度ご利用可

勤務時間

交替制あり
7:00~16:00
9:00~18:00
13:30~22:30
※休憩60分
※時間外月平均10時間

休日

シフト制の週休2日
年間休日118日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

介護福祉士 (介護経験1年以上)
普通自動車免許(AT限定可)


※認知症介護実践者研修修了者、介護支援専門員免許、喀痰吸引2号研修修了者をお持ちの方優遇。

歓迎要件

◆施設見学やお仕事説明会を随時開催しています。
こちらのお仕事に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中区千代田二丁目8番7号 2階

地下鉄 鶴舞駅 徒歩8分、上前津駅 徒歩10分
JR 鶴舞駅 徒歩8分

設立年月日 2018年04月
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

宿泊サービス 17:00~9:00
訪問サービス  24時間
通いサービス  9:00~17:00

施設規模

宿泊室 9室

看護小規模多機能型居宅介護ゆるり・あの採用担当からのメッセージ

山中 渚の画像

山中 渚

総務 人事採用担当 主に、新卒中途の採用と入社後の定着フォローに携わっています。 大学で社会福祉学を専攻。 3年前に「介護×人事(HR)」での就職を志望しジェネラスに入社を決めました! 『人財は宝』をモットーに、一緒に成長できる仲間にを迎え入れたいと考えています。 まずはお気軽に施設見学にお越しください♪

当社では、職員の働く環境を大切に考えています。 制度面だけでなく、職員同士の人間関係や上司に相談できる環境も仕事を選ぶ大切な条件の一つです。 経験や資格の有無よりも、スタッフ同士の輪を大切にできる方と働きたいと考えています。 初めて挑戦する職場だったり、ブランクがあったりしても、まわりが支えていくのでご安心ください。 意欲的にスタッフと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 面接は緊張する場だからこそ、面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。 いきなり応募は不安という方は、まずは見学とお仕事説明会にお越しください!! 希望勤務地と離れたところにお住まいの方は、1次面接をオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。 ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中