ケアステーションあすなろの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/28

「がっつり稼ぎたいプロヘルパー型」の方には徹底的に訪問していただきます。

「がっつり稼ぎたいプロヘルパー型」は徹底的にお仕事をご紹介します。
・本気の訪問介護を⽬指す⽅、現場はめっぽう好きだが書類関係が苦⼿な⽅
・経験を積むと管理業務までやらされるのが億劫 と思っている⽅
今すぐ ご応募ください。
「空き時間ぼちぼち有効活⽤型」は、あなたのライフスタイルにあわせて少しの時間でもOKです。あなたの資格を活かしてください。
初⼼者もOKです。 中⾼齢者もOKです。
⼦育て中の ママさんパパさんヘルパーもOKです。

求人特記事項

・直⾏直帰可能です。
・⽉1~2回事務所に来ていただきます。 毎⽇来ていただいても良いです。
・正社員への登用もあります。
訪問実績単位の60%を⽀給します。
⼀例︓6件/⽇×4000円/件=24000円×60%=14400円
実働7時間として時給換算 約2000円
処遇改善加算分は業績に応じて別途⽀給しますので
時給換算は実質 2000円以上になります。


社会保険、雇用保険は条件により加入します。
有休休暇は法定通り付与します。
ユニフォームはポロシャツを貸与します。

訪問エリアは狭山市、入間市、所沢市、川越市、日高市、ふじみ野市、富士見市、三芳町 が中心です。
未経験の方もOKです。当然、同行指導を行い自信をつけていただいた上でお仕事をして頂きます。

備考
創業12年を迎え 法人として業務拡大を行っていき
地域の利用者さまに 今まで以上に貢献していきたいと考えております。
弊社では訪問介護をはじめデイサービス、ケアマネジャー事業も運営しております。
様々なサービスと連携しながら在宅生活の応援企業として邁進していきたいと
考えております。
紹介連絡は昼休み 土曜日も可能です。

事業所は 新狭山ハイツ内にあります。できて40年以上の団地です。住まわれている方も
高齢化されているとのこと。独居世帯、老老世帯も多いとのことです。
私たちの少しのヘルプが入ることで 住み慣れた環境で少しでも長く生活できる可能性が高まります。
是非 一緒に 「訪問介護」 しませんか。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご利⽤者様のご⾃宅へ訪問し、⽣活援助や⾝体介護を⾏っていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
待遇
教育体制・研修
勤務時間

8時30分~17時30分  シフト制

休日

日曜日  年末年始  シフト制

応募要件

経験者の方 是非 ご応募下さい。

大変な利用者さまからの依頼があった時、その対応がうまくいった時に喜びを感じる方  合うと思います。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県狭山市青柳23-2

西武新宿線 新狭山駅から徒歩で24分

設立年月日 2014年08月
施設・サービス形態
スタッフ構成

管理者 1名
サービス提供責任者 1名
ヘルパー 4名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中