わたしんち花小金井の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 218,600円 〜

最終更新:2024/03/27

わたしんちで介護職員♪IoT導入♪未経験・復職希望も大歓迎☆【小平市花小金井南町】常勤スタッフ募集します♪

異業種・未経験、復職希望の方も大歓迎♪働きやすいがここにある。わたしんちで介護のおしごとしませんか?

わたしんちでは「お世話」ではなく「応援する」を目指しています。
入社後、待遇マナー・傾聴、認知症対応などの研修を行い、ご利用者様が過ごしやすい環境をスタッフみんなで考えてケアを行うことを大切にしています。
普段、おうちにいるような利用者様の【できる】を身近で応援するケアを私たちと一緒に作りましょう♪

◆わたしんちの施設の特徴

一見、ごく普通の一軒家に見えるディサービス。古民家(一軒家)を改築しました♪
いつもの慣れ親しんだ住環境の中で、おうちにいるような、普段の暮らしの様な環境を目指してます。
ご利用者様が居心地よく過ごせるように「お手伝い」ではなく「応援」します。
利用者さんと一緒に洗濯物を畳んだりもしますよ☆

◆未経験からのスタートでも安心のサポートが充実

異業種、無資格、未経験の方でも安心して働ける研修制度が万全です♪
人と関わるのがお好きな方、高齢者福祉にご興味のある方はぜひ。

◆わたしんちでのお仕事の良さ

スタッフ1名に対して、ご利用者様は3名ほど。
親身にご利用者様へもケアができ、業務にも取り組む事ができます。

◆わたしんちにマッチする人材

異業種からのご応募もお待ちしてます!
わたしんちでは介護の経験は問いません。
これまでの家庭生活や社会経験で培ったものが介護に応用可能です!是非面談時に聞かせてください♪
無資格、未経験からスタートしている職員も多いです。
もちろん、経験者・復職希望の方も大歓迎です!
自分は介護できるかな?と不安をお持ちの方も一度ご相談ください。

◆あなたからのご応募お待ちしています

わたしんちを楽しく使用してくださる利用者様と、ご家族が安心できるケアの為に、あなたの力を貸してください!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスでの介護業務全般(利用者数10名以下)介護職員3-4人配置
・食事、入浴、排泄、レクレーションの介助
・管理者、生活相談員と協力して事業所の運営を円滑に行っていただきます。
・利用者様に寄り添ったケアを実地しています

※運転免許お持ちの方は送迎業務もあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 218,600円 〜
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 185,456円~
・固定残業代 27,784円/20時間
・夜勤手当 5,360円(月4回、月4回以上必須)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給

ボーナス・賞与あり
資格手当 14,000円(介護福祉士、社会福祉主事)
引越し手当
※経験・能力に応じて優遇致します!
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険
雇用保険
労災保険
厚生年金
服装自由

教育体制・研修

未経験の方は介護職員初任者研修の研修費用も支援します。

勤務時間

日勤 8:00~20:00(休憩1時間)8時間勤務シフト制
夜勤 18:00~翌9:00(休憩2時間)

月単位の変形労働制

休日

4週8休
年間休日  104日

長期休暇・特別休暇

【休暇】
慶弔休暇
有給休暇

応募要件

無資格可
未経験・新卒・ブランク可
年齢不問
即日勤務OK
資格をお持ちでない方や、ご経験のない方でも、研修があるため安心してご応募ください。

歓迎要件

未経験・復職希望大歓迎です☆
普通免許あれば尚可
経験者・ヘルパー2級以上・介護福祉士資格をお持ちの方は優遇いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都小平市花小金井南町2-5-8

西武新宿線 花小金井駅 徒歩7分

設立年月日 2012年04月
施設形態
営業時間

営業時間
9:00~17:00
宿泊サービスの提供時間
17:01~8:59

休業日

なし

利用者定員数

利用定員 10名 (宿泊サービス 5名)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中