デイサービス本舗千葉ニュータウンの介護スタッフ(正社員)(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービス本舗千葉ニュータウンの介護スタッフ(正社員)(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 205,000円 〜 265,000円

最終更新:2022/06/27

◎働きやすい職場環境◎定員10名の家庭的なデイサービスで働きませんか?

「デイサービス本舗 千葉ニュータウン」は、印西市戸神台にて平成26年6月にオープンしました。定員10名の家庭的な雰囲気が特長の地域密着型デイサービスです。温かい介護の提供を目標に、「おもてなし」の心を大切にしています。

「スタッフの定着率の向上が利用者様の満足度向上につながる」との考えのもと、スタッフさんに働きがいを持って頂くための施設運営をしています。残業ゼロ・希望休への配慮・有休完全取得・休憩時間の確実な確保・スタッフさん同士でのコミュニケーションの取りやすい環境作りなど、当たり前のことですが、スタッフさんの権利は確実に行使できるように配慮しています。意見を言いやすい環境も当デイサービスの魅力です。

当デイサービスは、利用者様10名に対して介護職員を3名以上配置する、ゆとりのある職員体制。落ち着いて介護に取り組めます。残業がほぼなく、希望休にも最大限配慮するので、私生活も大切にできるのが魅力です。お持ちの資格を活かしてスキルアップしたい方も大歓迎!管理者や生活相談員への登用も行っています。

私たちはおもてなしの心で利用者様と接することができる優しい方を求めています。介護のお仕事に誇りを持ち、単に「介護をしている」のではなく、「利用者様に満足して帰って頂ける施設」を一緒に目指しませんか?ご応募をお待ちしています。

少しでも関心をお持ち頂けましたら、是非、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

介護スタッフ(正社員)(介護職/ヘルパー)

仕事内容

デイサービスにおける介護業務全般
食事・入浴・トイレ等の介助業務
食事の提供
利用者様との触れ合い
送迎業務 等
*レクリエーションや体操の負担は最小限になるように配慮しています。
資格保有者は、希望により生活相談員としての業務もお任せします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,000円 〜 265,000円
給与の備考

給与は資格・経験等を考慮し相談に応じます
昇給:あり・年1回
賞与:あり・年2回
退職金:あり

待遇

マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
希望により管理者・生活相談員への登用あり(別途手当あり)
入浴介助手当・会議手当 他手当あり
*印西店(印西市鹿黒南)での勤務もあり

教育体制・研修
勤務時間

日勤 9:00~18:00 または 9:30~18:30(休憩1時間) シフトによる
夜勤 18:00~翌9:00(休憩2時間)
*残業ほぼなし
*土日・祝日、交替で勤務できる方優遇
*夜勤は週1回以下。全くない月も有。できない方 応相談。

休日

週休2日。
年間休日115日。
勤務日はシフトによる。希望休は最大限配慮します。

長期休暇・特別休暇

法定有給休暇取得率100%

応募要件
歓迎要件

介護福祉士・社会福祉士・社会福祉主事等の資格をお持ちの方は、将来生活相談員としての勤務も可能です。
管理者や生活相談員、ケアマネージャーとしてキャリアアップを目指す方も歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県印西市戸神台2-16-7

千葉ニュータウン鉄道北総線・京成電鉄成田空港線 千葉ニュータウン中央駅 徒歩7分

設立年月日 2014年06月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

9時~18時

休業日

日曜日・1月1日

利用者定員数

1日10人

施設規模

デイサービス定員 10名

スタッフ構成

管理者 1名
生活相談員 3名
介護職員 4名
機能訓練指導員 3名
送迎スタッフ 2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中