NEW

コンフォートエルバ堀切の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,120円 〜 1,300円

最終更新:2024/03/27

【未経験・無資格OK◎】働きながらスキルを磨ける小規模多機能型居宅介護施設での非常勤募集☆日勤(9-18時)週4日~OK【葛飾区堀切・お花茶屋駅より徒歩16分】

葛飾区堀切にある小規模多機能型居宅介護施設です

  • コンフォートエルバ堀切は、「住み慣れた地域で必要に応じて介護サービスを受けたい」といったお客様のニーズに応える、通所・訪問・短期宿泊3つの機能を併せ持つ施設です。お客様のご希望や状況に応じて「通所」を中心に、「訪問」「短期宿泊」を組み合わせたサービスを提供しています。
  • 施設名の「コンフォート」は、絶え間ない努力をし続ける集団を意味する「Continuity Effort」に由来。最高のケアサービスを目指して、職員が生き生きとやりがいを持てる職場づくりに取り組んでいます。活気あふれる明るい施設づくりに力を貸していただける方を募集中です。

成長できる仕組みが整っています

  • 無資格の方や未経験の方も大歓迎。先輩スタッフがきちんとサポートするので安心してご応募ください。
  • 日勤(9:00~18:00)の勤務で、週4日から勤務が可能なので、生活スタイルに合った働き方ができます。
  • 資格取得支援制度(実務者研修・当社規定による)あり!働きながらスキルを身に付けて、より良いケアを目指すことができます。一人一人の職員を愛し、大切にする待遇が整った当施設で活躍しませんか?

*新型コロナ対策*
マスクの着用、ご自宅と施設での検温、手指のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
お客様の生活フロアの直接のご見学はできません。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

食事・排泄・衣類着脱などの介護業務
状況に応じた自立・社会参加の支援
お客様送迎 ほか

※OJT研修あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円 〜 1,300円
給与の備考

 介護福祉士:1,300円~
 実務者研修:1,250円~
 初任者研修:1,150円~(土日時給1,200円)
 無資格  :1,120円~(土日時給1,200円)
 ※いずれも処遇改善加算等(100円)を含む
 ※時間外手当支給あり

<その他手当>
◆夜勤手当:6,000円/回
◆交通費支給(1ヶ月上限4万円まで)
◆試用期間(3ヶ月)同条件

待遇

●社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)※労働時間に応じて加入
●有給休暇(法定通り)
●昇給(年1回)
●賞与(年2回)
●交通費あり(月40,000円まで実費支給)
●正社員登用あり
●制服貸与
●実務者研修取得支援制度あり(当社規定による)

教育体制・研修
勤務時間

日勤 9:00~18:00
(休憩60分)

◎週4日勤務~OK

日数・曜日応相談

休日

シフト制
有給休暇(法定通り)

長期休暇・特別休暇

応相談

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎◎
送迎業務可能な方歓迎◎(要普通運転免許)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接から内定までは平均3~5日ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都葛飾区堀切7-17-10

京成本線 お花茶屋駅から徒歩で16分
京成本線 堀切菖蒲園駅から徒歩で16分
東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩で18分

設立年月日 2018年05月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
利用者定員数

登録定員 29名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中