NEW

デイサービスセンター小山の介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,120円 〜 1,295円

最終更新:2024/03/28

【品川区小山】勤務日数相談可!残業&運転ナシ・時短OK☆デイサービスで働いてみませんか?

デイサービスセンター小山でパートの介護スタッフ募集中!


無資格・未経験でも大丈夫です!!

⇒デイサービスは、介護資格がなくても働くことができます。また、複数のスタッフで協力してサービスを提供をするので未経験の方でもチャレンジしやすいお仕事といえます。

「丁寧な教育」を大切にする会社です!!

⇒ケアサービスでは、「従業員満足」の実現のために様々なことに取り組んでいますが、その中の一つが、「丁寧な教育」です。正社員・パートタイマーを問わず入社時には、会社やサービスの理解促進のための集合研修があり、配属事業所では必ずトレーナーが付きます。また入社後も定期的に振り返りやスキルアップの為の研修もあり、スタッフ一人ひとりの成長をしっかりサポートする体制があります。

運転業務はありません!

⇒デイサービスのお仕事には送迎業務がつきものですが、当社には専任のドライバーさんがいるので、ヘルパーが運転することはありませんし運転免許がなくても大丈夫。お客様を安心・安全に送迎するために添乗業務をお願いしています。

デイサービスセンター小山の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

デイサービスセンター内での生活全般の介助(入浴・食事等)やレクリエーション、送迎の付き添いなど、お客様が一日笑顔で楽しくお過ごしいただくためのお手伝いをするお仕事です。
入社後は、必ず専任のトレーナーが付きますので、まずはできることから覚えていき、徐々に仕事に慣れていってください。
※雇用期間1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円 〜 1,295円
給与の備考

◆時給 1,120円~1,295円
・介護福祉士:1,295円
・実務者研修・ヘルパー1級:1,245円
・初任者研修・ヘルパー2級:1,195円
・無資格:1,120円
※いずれも処遇改善手当含む

◆日曜出勤手当:1回1,000円
◆通勤交通費全額支給

◆賞与支給(年2回、当社規定による)
◆賃金改定(年1回)

試用期間3ヶ月。待遇の変更はありません。

待遇

■各種社会保険完備(社会保険・厚生年金・雇用保険は週20時間以上の場合に加入)
■給与改定年1回
■従業員持株会制度
■健康診断受診補助
■インフルエンザ予防接種補助
■スタッフ紹介インセンティブ制度

教育体制・研修

■各種研修制度

勤務時間

1. 8:30~17:30
2. 9:00~18:00
3. 9:30~18:30
いずれも休憩1時間

※勤務時間・曜日は応相談
※時短勤務のご相談ください♪

休日

勤務日数や曜日はお気軽にご相談ください♪

長期休暇・特別休暇

■年末年始
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■子の看護休暇

応募要件

◎無資格可能です!!

【学歴、経験、転職回数不問!、ブランクがあっても大丈夫!】
子育てをしながらお仕事をされているスタッフもたくさん在籍中!
幅広い年齢層のメンバーが活躍している環境です!

歓迎要件

資格をお持ちの方、介護施設での勤務経験がある方、歓迎いたします。

~こんな方、大歓迎です!~
・介護の仕事に未経験からチャレンジしてみたい方
・子育てがひと段落して、また介護の仕事をはじめたい方
・ヘルパーの講習を受けたけれど、実務経験がない方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考後、採用担当より面接日程調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接後、3営業日前後で採否を連絡致します
※在職中で、今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です
※応募の秘密は厳守します

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区小山1-1-1

東急目黒線 不動前駅 徒歩6分

設立年月日 2004年09月01日
施設形態
営業時間

営業時間
平日・土曜・祝日
8:30~18:30

休業日

日曜

利用者定員数

定員 26名

施設規模

食堂の面積 75.2平方メートル
機能訓練室の面積 75.2平方メートル
静養室の面積 6平方メートル
相談室の面積 3平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 2名
介護職員 7名
機能訓練指導員 1名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中