地域密着型老人介護施設 至宝館の介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 950円 〜 1,100円

最終更新:2024/02/29

資格・経験不問♪ グループホームで介護スタッフとしてパート勤務してくださる方募集しています!

富山市にある「地域密着型介護施設 至宝館」では、ただいま介護スタッフとして、認知症高齢者グループホーム(定員9名)でパート勤務してくださる方を募集しています。当施設は、利用者様が住み慣れが場所で生活を続けることができるよう、1つの建物に小規模多機能型居宅介護施設・小規模特別養護老人ホーム・認知症高齢者グループホームを併設した施設です。デイサービスやショートステイなど、別の施設を探すことなく、なじみの施設をご利用いただくことが可能です。

ご応募にあたって特に必要となる資格や実務経験はありませんので、意欲のある方でしたらどなたでも大丈夫です。経験者の方や介護福祉士・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方はさらに大歓迎です♪勤務は週2~4日程度でご相談いただけますし、残業もほとんどありませんから、プライベートを充実させながらやりがいのあるお仕事をしていただけると思います。

利用者様やご家族の方が安心・安全に夜間を過ごすことができるよう、一緒に見守っていきましょう。ご応募お待ちしています!

近隣の温浴施設「まちなか温泉ゆくりえ」を特別優待料金で利用できます!

募集内容

募集職種

介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

認知症高齢者グループホームでの介護業務全般

・食事、入浴等の身体介助
・見守り等の介護業務
・レクリエーション、施設行事の企画、実施
・その他身の回りのお世話 等

転勤あり(堀川町・上袋地内)

※雇用期間:2024年3月31日(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 950円 〜 1,100円
給与の備考

通勤手当 上限月10,000円

試用期間あり(3ヵ月・雇用条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険(加入保険は法定どおり)
定年制あり(一律65歳)
マイカー通勤可(無料駐車場完備)

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分)
または
10:00~19:00の内6時間以上

休日

週2~4日の勤務(相談可)

曜日は相談のうえ決定

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定どおり)

応募要件
歓迎要件

介護福祉士または介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上あれば尚良し
経験あれば尚良し
経験者・有資格者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

富山県富山市堀川町465-1

富山地鉄不二越・上滝線 朝菜町駅から徒歩で8分
富山地鉄不二越・上滝線 南富山駅から徒歩で16分
富山地鉄市内線【1・2系統】 南富山駅前駅から徒歩で16分

設立年月日 2011年04月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
  • 特別養護老人ホーム
  • 小規模多機能型居宅介護
休業日

なし

施設規模

小規模多機能型居宅介護事業 25名
認知症高齢者グループホーム  9名
小規模特別養護老人ホーム  20名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中