そんぽの家 浄心の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

そんぽの家 浄心の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,130円 〜 1,210円

最終更新:2022/06/16

【名古屋市西区児玉】介護付き有料老人ホームでのお仕事♪「いつまでも、住みたい場所であなたらしい毎日が送れるように」地域の方々の快適な生活をサポートしませんか?

「そんぽの家 浄心」をご紹介します

  • 訪問介護、定期巡回サービス、福祉用具住宅改修などのさまざまな介護サービスを展開する「SOMPOケアグループ」が運営しています。
  • なかなか自分の思うような生活を送ることができない高齢者の方々に愛情を持って接し、ご本人の意思を尊重しながら共に行動するという理念に基づいたサービスを目指しています。

介護付き有料老人ホーム勤務のパート介護スタッフを募集しています

  • パートの方も利用できるレジャー施設割引制度やカウンセリング・健康相談があります。
  • 経験に自信がない方もOK!お仕事に慣れるまで、しっかりとサポートいたします。

ご利用者様の意思を尊重し、思いやりを持った対応ができる方は大歓迎!資格をいかして、地域の方々の「ふつうの生活」を支えるやりがいのあるお仕事を始めてみませんか?

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

・日常生活におけるご入居者さまのお困りごとをサポート
・入浴介助や着替え、排泄など、一人ひとりに合わせた援助
・旅行や外食などの外出、趣味活動の企画・運営など
※雇用期間~3/31(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,130円 〜 1,210円
給与の備考

【介護福祉士】時給1,210円
【実務者研修・初任者研修(ヘルパー1級・2級)・無資格】時給1,130円

昇給あり
交通費支給(社内規定あり)
※試用期間 6ヶ月(労働条件に変更なし)

待遇

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
労働組合加入時:慶弔見舞金、リゾートホテル宿泊割引、レジャー施設割引き制度あり
研修制度
扶養内勤務OK
車通勤OK
バイク通勤OK

※損保ジャパン(そんぽじゃぱん)のグループ会社です

【コロナウィルスの対策・感染予防について】
・スタッフの出勤前の検温、体調管理の徹底
・業務中のマスク、グローブの支給
・手洗いうがい、手指消毒の徹底
・施設内の消毒の徹底
・研修のオンライン化
・原則として面会をお控えいただき、オンラインでの面会の実施

ご入居者さまとスタッフの健康と安全を第一優先に考え、
安心してはたらける環境づくりに積極的に取り組んでいます。

勤務時間

10:00~16:00
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)
※週2日~、日数・曜日は応相談

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
産前産後休暇(勤続年数、勤務時間数による)
育児休暇(勤続年数、勤務時間数による)
介護休暇
看護休暇

応募要件

無資格・未経験の方大歓迎
年齢不問
ブランク有OK

選考プロセス

[1]ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]面接設定 ※採用コールセンターからご連絡させていただきます。

[3]面接(1~2回)・ 適性検査(パソコンを使用した簡単な性格診断)

[4]選考結果通知(最短翌日~1週間程度で通知)

[5]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
(採用情報ID:17603/仕事No:m05361080aa2)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市西区児玉2丁目4-22

地下鉄鶴舞線「浄心」駅下車、徒歩約8分
JR名古屋駅より、名古屋市バス「11番のりば」より『上飯田・中切町』方面行き「名駅13」で「児玉町」バス停下車、徒歩約3分

設立年月日 2003年05月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 68名

施設規模

鉄骨造3階建
敷地面積 1,705平方メートル
延床面積 2,454.18平方メートル
居室 16.80平方メートル 68室
食堂
 1階 65.44平方メートル
 2階 81.27平方メートル
 3階 81.27平方メートル

スタッフ構成

施設長 1名
生活相談員 1名
看護職員 3名
介護職員 23名
機能訓練指導員 1名
計画作成担当者 1名
その他の従業者 11名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中