NEW

Hana訪問入浴花見川の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,050円 〜 1,150円

最終更新:2024/04/16

【無資格・未経験・初心者OK!】「これから介護職にチャレンジしたい!」という方にピッタリなお仕事です♪

●「訪問入浴」はこんなお仕事です!

看護職員1名、介護職員2名の3名が1組となり、専用設備を装備した訪問入浴車で利用者様の居宅にお伺いして、入浴の介助を行います。ご自宅での入浴が困難な利用者様に、安心・安全に入浴していただくための大切なお仕事です。
利用者様の身体を清潔に保ち、心身機能の維持を図るのはもとより、重労働となる入浴介助を専門スタッフが行うことは、利用者様ご本人やご家族の負担軽減にもつながります。感謝のお言葉をいただくことも多く、大変やりがいのあるお仕事です。

●無資格・未経験の方も大歓迎!しっかりサポートします!!

看護職員や先輩介護職員と常に一緒に動くため、無資格の方や未経験の方でも安心して働いていただけます。また、社内研修が充実しており、徐々にスキルアップを図ることが可能です。経験の浅い方やブランクのある方も先輩スタッフがしっかり丁寧にフォローします。

●子育て世代をしっかりサポート!家事や育児と仕事の両立を応援します!

当グループでは9割以上の従業員が女性であり、そのうちの約3割が小さなお子さんをお持ちです。家事や育児と仕事を両立させ安心して働くことができるよう、職場環境をしっかり整備。幼児期から大学受験に至るまで、子育て世代を幅広くサポートしています。
 ・学童や保育所等にかかる費用の最高4割を会社が負担します!
 ・ご家族の急病時など、急なシフト調整にも対応します! 「困ったときはお互い様」の気持ちが根付いています。
 ・グループ法人で運営する大学受験予備校「エフゼミナール(千葉駅徒歩7分)」の受講料の約6割を会社が負担します(お子さん、お孫さん対象)。
詳細はご応募の際にお問合せください。

■ケイ・ティ・グループの会社紹介・理念■

ケイ・ティ・グループは、千葉県内で在宅介護・医療に特化したサービスを提供している法人です。県内に47事業所を展開し、従業員約800名が在籍、常時7,000名の利用者様にご愛顧いただいています。当グループでは、「介護する人自身もまた豊かな心をもち、幸せを感じていなければ、良い介護サービスは行えない」という理念を貫き、ここまで成長してきました。従業員にとって好待遇で働きやすい職場の実現、また仕事と家庭の両立支援に積極的に取り組む姿勢が評価され、以下の認定および賞を受けています。
 ・「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」認定
 ・「第24回千葉元気印企業大賞特別賞(地方創生賞)」受賞
 ・「市原市子育て仕事両立支援推進企業」認定

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

●看護職員1名、介護職員2名の3名が1組となり、訪問入浴車で利用者様の居宅に伺い、専用の浴槽を使用して入浴の介助を行います。

●しっかりとした研修後に業務に就いていただくだけでなく、看護職員や先輩介護職員と常に3名1組で動くため、未経験の方や初心者でも安心して働いていただけます。

●入浴サービス以外の介護業務は行わないため、家事が苦手な方でも問題ありません。

●訪問入浴車は普通自動車運転免許での運転が可能です。また、全車にバックモニターが搭載されており、運転も安心です。

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,050円 〜 1,150円
給与の備考

【給与備考】
●ケアスタッフ(運転なし):時給 1,050円
●オペレーター(運転あり):時給 1,150円
●処遇改善加算:訪問1件につき 300円

【別途手当】
●ベースアップ加算手当:社会保険加入者を対象として、月額14,000円支給
●通勤手当:実費支給(月額上限 25,000円)
●育児手当:学童・保育所にかかった費用の最高4割を会社が負担
●昇給:介護福祉士・実務者研修保持者については、勤続年数による定期昇給あり(勤続1年以上)

【想定月収例 ※1日の平均訪問件数:6件】
●ケアスタッフとして、週3回/月13日勤務の場合
 ・訪問件数:78件
 ・稼働時間:104時間
 ・残業時間:6.5時間
  ⇒ 想定月収金額:141,131円+各種手当

●オペレーターとして、週5回/月21日勤務の場合
 ・訪問件数:126件
 ・稼働時間:168時間
 ・残業時間:21時間
  ⇒ 想定月収金額:261,188円+各種手当

※試用期間なし

待遇

●社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災 ※加入の有無は勤務時間数による)
●健康診断全額補助
●インフルエンザ予防接種補助
●社内研修充実
●マイカー通勤可(無料駐車場あり)
●正社員登用制度(月間就労時間等により考課)
●グループ法人内大学受験予備校の受講料の約6割を会社が負担(お子さん、お孫さん対象)
●感染症対策としてマスク配布

教育体制・研修
勤務時間

●9:00~18:00
●実働8時間、休憩60分
●夜勤なし

休日

●日曜日定休
●週1日~週5日
●毎月勤務希望日をお聞きし、就業可能な日に働いていただきます。

※週1日でも週5日でもOK! 勤務日(休日)はご自身でお決めいただけます!

応募要件

●介護系資格不問
●介護経験不問
●学歴不問
●年齢不問

【オペレーターのみ】 ※運転業務あり
●普通自動車運転免許(AT限定可) 必須

歓迎要件

介護系の資格をお持ちでない方、介護職が未経験の方も就業いただけます!
「介護の仕事をやってみたい!」という方であれば、どなたでも大歓迎!!
介護職へのチャレンジにもってこいのお仕事です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、面接日時につきましての連絡をさせていただきます

[3] 当社事業所にて面接の実施

[4] 採否のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-41-5

京成千葉線 京成幕張本郷駅から徒歩で7分
JR中央・総武線 幕張本郷駅から徒歩で7分
京成千葉線 京成幕張駅から徒歩で19分

設立年月日 2014年01月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日

施設規模

訪問入浴
訪問介護
居宅介護支援 併設事業所

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中