たのしいデイ なかまごめの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たのしいデイ なかまごめの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円 〜

最終更新:2022/12/07

【大田区中馬込】日曜定休/週3~/ 9~15時勤務もOK◎賞与有!/ デイサービスのパート介護スタッフ

たのしいデイ なかまごめのご紹介


  • 利用者定員12名の小規模デイサービスです。

  • 認知症対応型のデイサービスですので、ご利用者は全員認知症の診断が
ある方になります。認知症ケアの知識や技術向上が目指せます。

  • 日曜定休・年末年始(12/31~1/3)定休の為、予定が立てやすく
プライベートの時間も大切にできます。

  • 週3勤務や9:00~15:00の勤務も可能です。


こんな介護スタッフさんをお待ちしています
向上心を持って業務や研修に取り組める方。
誰とでも気持ちの良いコミュニケーションが取れる方。
認知症ケアを学びたい方

■■■■■■■■■■■■■■

運営元のケア21について


関東・関西の大都市圏を中心に訪問介護、グループホーム、有料老人ホーム、居宅介護支援、保育園、放課後等デイサービス、給食事業等
幅広く運営をしている東証スタンダード上場企業です。
現在従業員数は7000名を超えました。


当社は1993年の創業以来、「人を大事にし、人を育てる」をはじめとした
経営理念を実現することを何より大切にしてきました。

<人を大事にする取り組みのご紹介>
★社員が自分を大事にしながら働けるよう、工夫をしています
└人事評価は減点ではなく「加点」方式。周りと比べずに”その人自身”の成長度合いを評価
└楽器、イラストなど、自分の個性を伸ばすための「一芸認定」など独自の福利厚生もあります◎

★入社3年目までつづくフォローアップ研修ほか研修制度が充実
└ご利用者に丁寧に対応できるスキルを身につけられます。
└メンタルヘルス研修・コーチング研修・介護技術や知識の研修など、オンラインでの研修も充実しています。
└半額~全額補助の資格取得制度あり!資格を取得すると時給もUPします↑

★働き方も◎
└夏季休暇・冬季休暇など休暇制度あり!
└定年制度撤廃で自分の定年は自分で決めることが可能です◎
└業務を「IT」で効率化!事務作業の手間を省いているので残業は月10時間以内となっています!

この他にも、様々な取り組みを実施して、皆さんの働きやすい環境を整えています◎

たのしいデイ なかまごめの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスセンターにおける介護業務

デイサービスセンターにおける介護業務をお任せします。
利用者定員12名の小さいデイなので、ゆったりとした時間の中での
関わりが可能です。

・日曜や年末年始は定休日なので、プライベートの予定も立てやすく
安定的に勤務できるのが魅力です♪


<1日の流れ>
8:30~:出社、朝礼
8:45~:送迎開始(送迎車はVOXYやタントを使用)
9:00~:健康チェック(血圧測定など)/体操/入浴
12:00~:昼食
13:00~:スタッフ交代で休憩
15:00~:昼レク・おやつ
16:30~:送迎
17:00~:翌日の準備
17:30~:終業・帰宅

デイサービスが初めての方でも
しっかり先輩スタッフが同行についていきますので、心配いりません!
皆さん1~2か月くらい

※雇用期間6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜
給与の備考

・送迎手当 3,000円/月(送迎業務担当者)
・昇給、賞与あり(人事考課・業績による)
・交通費実費支給(月額上限30,000円)

・賞与 平均41万円/年(フルタイムの場合)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
※加入保険は法定どおり
正社員登用制度
組合制度
持株会制度
制服貸与
退職金制度

教育体制・研修

キャリア支援制度

勤務時間

原則8:30~17:30
休憩60分

勤務時間応相談
週3や9:00~15:00の勤務もご相談ください。

休日

日曜・年末年始(12/31~1/3)定休
勤務曜日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り支給)
夏期休暇(最大3日間)
冬期休暇(最大4日間)
慶弔休暇
育児休業
介護休業

応募要件
歓迎要件

普通自動車運転免許ある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都大田区中馬込2丁目9番11号

都営浅草線 馬込駅から徒歩で6分
東急大井町線 荏原町駅から徒歩で12分
都営浅草線 西馬込駅から徒歩で14分

設立年月日 2016年05月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
休業日

日曜日

利用者定員数

1日12名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中