舞浜倶楽部 新浦安フォーラムの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 215,000円 〜

最終更新:2024/04/07

充実の研修・教育制度あり♪新卒含め経験問わず募集◎夜勤時は休憩1時間プラス仮眠2時間◎働きながら介護のプロフェッショナルを目指せます!24時間看護職員が勤務しているので安心して働けます。

浦安市高洲で開設された「舞浜倶楽部・新浦安フォーラム」では介護職正社員を募集しています。入居者様、ご家族、地域の方はもちろん、働くスタッフの誇りになることを目指した品格ある外観は、地域のランドマークの一つにもなって親しまれています。介護付有料老人ホームの総居室数は76室、定員81名の環境で、入居者様1人ひとりが充実した毎日を過ごされています。併設の小規模多機能型施設は登録定員29名で地域の方々が利用されています。このような方々の毎日を支えていただける方をお待ちしています。

誰もが大きく成長できる職場です

新卒の方を含め経験を問わず募集しています。資格を取得したばかりの方も歓迎です。当社は研修や教育に力を入れており、働きながら学べるOJTやグローバルスタンダードな知識を身に付けられる環境です。
#単身者用社宅あり
遠方からの採用者には単身者向け社宅の提供や引越支度金もご用意していますので、距離に関わらずぜひご相談ください。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護付有料老人ホームでの介護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 215,000円 〜
給与の備考

月給例
【正社員・無資格/初任者研修修了者】215,000円~(夜勤手当4回分含む)
基本給183,000円+(8,000円×4回)
(基本給には処遇改善手当5,000円含む)

【正社員・介護福祉士】225,000円~(夜勤手当4回分含む)
基本給193,000円+(8,000円×4回)
(基本給には処遇改善手当10,000円+資格手当5,000円含む)

年収概算
・無資格者312.9万円
基本給183,000×12か月+賞与(基本給の3か月分)+(8,000円×4回)×12か月
(基本給には処遇改善手当5,000円含む)

・介護福祉士327万円~
基本給193,000×12か月+賞与(基本給の3か月分)+(夜勤8,000円×4回)×12か月
(基本給には処遇改善手当10,000円+資格手当5,000円含む)

資格手当 5,000円※会社が定めた9資格に対してそれぞれ支給
(介護福祉士、タクティールケア認定者(施術回数条件あり)、認知症ケア専門士(更新登録要件あり) など)
通勤手当 上限5万円/月
早遅手当 500円/1回
夜勤手当 8,000円/1回
年末年始手当 2,400円/1日
賞与 年2回(年間3ヶ月分※過去実績)
固定残業代なし(1か月平均残業時間3.5時間・2021年実績)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※賞与は人事考課で増減あり

待遇

社会保険完備
賞与あり
入社と同時に有給休暇付与
単身者用社宅と引越支度金10万円支給(就業規則に基づく遠隔地からの採用者のみ)
退職金制度
社内向けイベント
OJT、社内研修プログラムあり

教育体制・研修

新人研修はプリセプター制を導入。
階層別研修、外部研修あり。
初任者研修・実務者研修受講者/受験者にはシフト支援をお約束。

勤務時間

シフト制
9:00~18:00 休憩60分
7:00~16:00 休憩60分
10:30~19:30 休憩60分
17:00~翌10:00 休憩60分プラス仮眠2時間
※シフトは部門で多少異なります
※1ヶ月平均時間外勤務3.5時間(2021年実績)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定どおり
※計画的有給休暇取得制度(入社6ヶ月後から)
有給休暇の平均取得日数11.3日(2022年実績)

応募要件

目的を共有しチームワーク作りが出来る方、一般的マナーを身につけている方、介護分野でキャリアップを目指したい方

今後取得希望あれば無資格でも可
※経験不問

歓迎要件

介護福祉士
介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級)
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接、筆記試験実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県浦安市高洲1-2-1

JR京葉線 新浦安駅からバス(東京ベイシティ交通)
・10番系統「みなと南」行
・15番系統「高洲海浜公園」行
・19番系統「高洲海浜公園」行
乗車約5分
「高洲北小学校」下車徒歩約5分

設立年月日 2009年05月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
営業時間

24時間

休業日

なし

利用者定員数

81名

施設規模

定員81名(76室うち夫婦用5室)

スタッフ構成

介護職55名
看護職員12名
機能訓練指導員1名
介護支援専門員1名
生活相談員1名
事務職15名
調理師8名
管理栄養士1名
栄養士1名
調理員11名

舞浜倶楽部 新浦安フォーラムの採用担当からのメッセージ

吉良 裕美の画像

吉良 裕美

今年から株式会社舞浜倶楽部で採用を担当することになりました。おひとりおひとりとの出会いを大切に、まずはよりよい関係を築けるよう努めて参ります。出会えた方と共にいい仕事が出来ますように・・といつも願っています。 趣味はお稽古事で、茶道・着付け・フラワーアレンジメントを習っています。というのは数年前の話です。最近は休みがあればひたすらのんびり映画やドラマを見漁っています!(笑)

数ある求人の中から目をとめて頂きありがとうございます。 弊社は浦安市内で2つの有料老人ホームを運営している会社です。弊社の特徴はスウェーデン式を取り入れたケアと、おいしいと評判の手作りの食事にあります。「親孝行のお手伝い」をモットーに人格の尊厳を大切にした サービスを提供しています。建物の外観がヨーロッパ調でとても素敵で、館内も落ち着いた雰囲気でよく「何の建物かと思っていました~」と言われます。 是非一度見学にお越し頂き、職場の雰囲気を感じて下さい。館内をご案内いたします。(面接時でも見学可能です★) すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中