訪問介護事業所ハピネスの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問介護事業所ハピネスの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 160,000円 〜 210,000円

最終更新:2021/01/18

【オープンしたばかりの事業所でのスタッフ募集】未経験から始められる介護職◎週休3日制や時短正社員など働き方の選択可能です!

2019年10月1日にオープンしたばかりの事業所を一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集します。当社で働く人全員がそれぞれの生活スタイルにあった働き方ができる職場を作っていきたいという想いから、環境整備に力をいれてきました。そんな当社で働く”5つ”のメリットについてご紹介していきますね◎

メリットその① 週休3日制や短時間正社員制度

「子どもの送り迎えがあるから勤務時間を少し短くしたい。でも正社員としてしっかり働きたい」という子育て中の方や、「親の介護があるから休みを多くしたい」という方など、置かれている環境は人それぞれ。スタッフが気持ちよくそしてのびのびと仕事ができるよう、正社員全員が利用可能な週休3日制や短時間正社員制度を導入しました。

メリットその② 安定した収入を確保

「入った分だけ給与をもらう」というスタイルではなく、正社員としてフルタイムでしっかりと働けますので、安定的に収入を得ることができます。

メリットその③ 利用者さま一人ひとりに向き合えます

施設では一日に20~30人の方を担当しスケジュールを進めていくことが多いですが、訪問介護を行っている当事業所では、基本的に「一対一」で利用者さまに対応していきます。寄り添ったケアができるのはもちろんのこと、自分の仕事の成果や反応を直接感じられる場面が多いので、とてもやりがいがあります!

メリットその④ 一緒に働く仲間を大切にしています

社長が先頭に立ち、イベントを企画している当社。もちろん参加は強制ではありませんので安心してくださいね◎「仕事をしていく中で心配なことがあって…」「普段話せないことも、場所が変われば!」と、仕事はもちろんプライベートのことも何でも相談できる場です♪

メリットその⑤ チャレンジできる環境です

まだできたばかりの事業所なので新しい意見やプランがあれば、どんどん取り入れていき利用者さまの満足に繋げていけたらと思っています。もちろん介護の現場で働いていた経験から、もっとこうしたい!など前向きな気持ちで仕事に取り組める方、大歓迎です。社長をはじめ訪問介護の現場経験が長いスタッフもいるので未経験の方も安心してください。訪問への同行も積極的に行いますので、切磋琢磨しながら介護のプロを一緒に目指していきましょう◎


これから色々なことを創り上げていく、まだまだ新しい事業所です。
スタッフ同士で協力しながら、楽しく働けるような環境にしていきましょう!
まずはお気軽にご連絡ください。皆さまからのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

【訪問介護業務全般】
・生活援助(掃除、洗濯、買い物代行など)
・身体介助(入浴、排泄、着替えなど)

【訪問エリア】
・浜松市内全域

※開業直後はご利用者様が少ないため、事務作業や清掃、営業活動の補助など、介護業務以外のことをお願いすることもあります。
(相談のうえで出来ることをお願いするのでご安心ください。)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 210,000円
給与の備考

・基本給:160,000円
・資格手当:10,000円(介護福祉士)
・車両借り上げ・ガソリン代:20,000円
・土日祝手当:1,000円/日
・早番、遅番手当:200円/時
(6:00~8:00、18:00~22:00に勤務の場合 )
※試用期間3ヵ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

6:00から22:00の間で実働8時間(休憩60分)
シフト制

※週休3日制度・短時間正社員制度あり

休日

年間休日120日(週休3日制度の場合は年間休日169日)

応募要件
歓迎要件

訪問介護経験ありの方は歓迎 女性活躍中!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県浜松市中区葵西6-11-35-105

遠州鉄道鉄道線 上島駅から車で19分

設立年月日 2019年10月
施設・サービス形態
営業時間

事務所営業時間  平日 9時から17時

サービス提供時間 年中無休 6時から22時

訪問介護事業所ハピネスの職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー(訪問ヘルパー)

経験年数:2年

更新日:2020/08/15

今の仕事のやりがいは何ですか?

訪問では、様々ななご利用者様がいますので、その方に合った介護を自分で考えてできますので、喜んで頂けた分、とてもやりがいを感じています!まだ出来たばかりの職場ですので、色々意見をいい合って働きやすい職場を作っています。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

訪問ヘルパーの仕事は自分のヘルパーとしての質を高めていけます。少しでも介護にご興味がございましたら、ぜひご応募お待ちしております。ご自分の介護経験なども役立ちますし、年配の方々とのお話しも、とても為になることが多いですよ。 すべて見る 閉じる

お仕事は大変ですか?

最初はヘルパーもご利用者様も少し緊張しますが、何回か同じお宅に入っていると、はじめは大変かもと思っていた事も、こうしたら良いのかなというのが少しづつ分かってきます。失敗しても次にそうならないように自分のペースでお仕事に慣れていきましょう! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中