デイサービス ひとつなぎ矢向の介護職(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,450円 〜 1,700円

最終更新:2024/04/16

❗️急募❗️【横浜市鶴見区】「矢向」駅から徒歩6分✨/時給1,450円~◎/週2日~・1日3時間~OK❗️/週ごとのシフト制✅/曜日固定で休み取得可能/ブランクOK◎/子育て世代活躍中✨/小規模デイサービスにて介護スタッフ募集中◎

デイサービスひとつなぎ矢向について

鶴見区矢向にある「デイサービス ひとつなぎ矢向」は、株式会社ひとつなぎが運営しています。
\1日最大13名の小規模デイサービス/
当社は介護を「ひとのくらし」と捉え、ともにくらしていくためにはどうすればいいのかを真剣に考えています。カフェのような外観で、綺麗な設備環境が自慢です♪

基本的に残業なし、アットホームな環境で働くことができます!!
新しいアイデアを出しあいながら、一緒に日々を楽しみましょう♫

職場環境について

✅週2日、1日3時間~勤務可能
週ごとのシフト制で、固定曜日お休み可能です!!
子育て世代のスタッフが多く、家庭と両立でき環境です♪
勤務時間や勤務できる曜日をご相談ください!
急なお休み等にもできる限り対応しております。

✅時給1,450円~、土日は時給200円アップ
初任者研修・実務者研修をお持ちの方は時給1,450円~、土日は1,650円です◎
介護福祉士をお持ちの方は時給1,500円~、土日は1,700円です◎

✅福利厚生について
毎月、特定処遇改善手当2,000円/月支給しています。
その他、昼食あり、交通費支給、社会保険も法定通り支給しております!!

求める人物像

  • お客様とのコミュニケーションを大切にして下さる方
  • スタッフと連携を取り業務に取り組んでくださる方

\面接は1回で完了/
お気軽にお問い合わせください♪
まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お越しくださる日程をお知らせください!!

ご応募をお待ちしております!!

募集内容

募集職種

介護職(介護職/ヘルパー)

仕事内容

【デイサービス内での基本ケア】

・トイレ介助
排泄のリズムを把握し、個々に合った排泄方法で、排泄の介助や陰部の洗浄を行います。

・入浴介助
身体の清潔を保てるように、洗髪や洗身のお手伝いをします。 入浴は、全身をあたため、気持ちをリラックスさせる効果があります。

・食事介助
個々の利用者様に合った食事を提供し、安全に楽しく食事ができるようにお手伝いをします。

・デイサービスサポート
機能訓練やレクリエーションなどデイサービス業務のサポートをします。

など簡単なアクティビティ等をお願いできればと思っております。

※1日当たりのお客様数は最大13名、スタッフは6~7名程度(時間制)となっております。
※残業はございませんので、子育て中の方やご近所の方も一度いらしていただき、雰囲気だけでも見て頂けると嬉しく思います。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,450円 〜 1,700円
給与の備考

初任者研修・実務者研修:時給1,450円~、土日1,650円
介護福祉士:時給1,500円~、土日1,700円

給与の内訳:
基本時給:1,150円
※介護福祉士:1,200円

<一律支給>
・ 処遇改善手当: 300円
・特定処遇改善手当: 2,000円/月
※全パート介護職員対象

<別途支給>
・土日出勤手当:時給+200円
・交通費全額支給
※バイクの場合は月5,000円(固定)、自転車の場合は月3,000円(固定)
※敷地内駐輪場有り
※社会保険等は勤務時間に応じます。基本的に残業はございません。

待遇

昼食有
交通費支給 
一時金:年一回(12月)
※電車、バス: 実費にてお支払い
※車: 近くのパーキングに止めて頂き、そのパーキング代をお支払い
※バイク: 距離にかかわらず月5,000円のお支払い
※自転車: 距離にかかわらず月3,000円のお支払い

教育体制・研修

その方に応じてOJTをしっかりさせて頂きますので、安心してお仕事に当たって頂けます。
また、空間がそれほど大きくありませんので、分からないことはすぐに他のスタッフに聞いたりサポートを受けることができますので、ご安心くださいませ!

勤務時間

8:30~16:30(休憩45分)

週2日~1日3時間から勤務OK
※土日出られる方歓迎◎

休日

・週ごとのシフト制
・曜日固定でお休み取得可能

長期休暇・特別休暇

\希望はできる限り反映致します。!ご相談ください/

応募要件
歓迎要件

・介護福祉士をお持ちの方
・基本的な介護スキルをお持ちの方
・コミュニケーションがお好きな方
・ブランクOK!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

数ある求人より当求人にご興味を持っていただき、ありがとうございます!
あなたからのご応募をお待ちしております!

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区矢向3-21-26 中村店舗1階

JR南武線 尻手駅から徒歩で6分
JR南武線 矢向駅から徒歩で6分
横浜市営バス 矢向本町バス停から徒歩1分

設立年月日 2016年10月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

営業時間 09:00~16:30

休業日

年中無休

利用者定員数

利用定員 13名

施設規模

地上2階建ての1階部分
食堂の面積 39.8平方メートル
機能訓練室の面積 39.8平方メートル
静養室の面積 3.12平方メートル
相談室の面積 5.26平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 2名
看護職員 10名
介護職員 7名
ドライバー 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

63人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中